廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの家庭訪問04

shouse62.jpg
 「よし、準備出来たな」

shouse63.jpg
「ここがリビングだぜ」 

「・・・一部にどこぞの馬鹿のミスが見えてるんだが」
「気のせいですよ」


shouse64.jpg
「三人で住んでるわりにリビングせまいですよね~」

「どうだ見ろ、良介!俺だって仕事ちゃんとしてんだろ」
「寝言は寝て言え」

shouse65.jpg
「あ!?ったく本当に可愛くねぇなアンタは!」
「だったらお前が可愛いこぶってればいいだろう。クマのぬいぐるみでも買ってやろうか?」

(この家テレビしかないから二人とも暇なんだろうなあ)

shouse66.jpg
「馬鹿言ってないでゴミでも捨てて来い赤毛野郎」
「してほしかったら可愛らしくおねだりでもしてみろってぇの。あと全国の赤毛と赤毛ファンに謝れ!」
「それについてはすまん」

(ダメだ放っておこう)

shouse67.jpg
「本でも読みますかねー」

shouse68.jpg
「もー、二人ともボクをはさんで痴話喧嘩はやめてくださいよー」


「「・・・・・・痴話喧嘩!?」」


shouse69.jpg
「なぁ、もしかして俺達は来年も野郎ばっかでこんなノリなんじゃ・・・」
「だろうな」
「でしょうね」


あと時事ネタはやめろ

----------------------------------------------------------------------------------------

「あっ!そういえば何か忘れてる気がするんですが」
shouse70.jpg
「洗濯、してなかった・・・」

shouse71.jpg
「前の家より広くなって洗濯しやすくなったな」


shouse72.jpg
「・・・何もここまで見えなくてもいいんじゃねぇの」
「サボリ監視用だ。主にお前のな

!?

----------------------------------------------------------------------------------------

「そうそう、この小さいのドアは一階用のトイレですよ~」
shouse73.jpg

shouse74.jpg
「あの・・・ここの紹介って本当にいるんですか・・・?」


----------------------------------------------------------------------------------------

shouse75.jpg
「最後にここが、正面の入り口だ」
「この家で一番のなんちゃって作りな玄関ですね!」

shouse76.jpg
「日本人としてのこだわりが云々で、どうしても作りたかったらしい」
完全に自己満足だよなココ。俺達にはいらねぇしな」

shouse77.jpg
「狭くてこれ以上まともに紹介すらできないんだが・・・」
「それ以上言ってやんな」


「外に出るとこんな感じだ。微妙だな
shouse78.jpg
「最後の紹介としても微妙なところですよね」

「こだわりたかったんだよ!もうやめてやれよ!」



最後にシメの全体図。溢れ出るやっつけ感。

【正面】
shouse79.jpg

【裏側面】
shouse80.jpg

【二階】
shouse81.jpg

【ガレージ】
shouse82.jpg

【一階全体】
shouse83.jpg

【二階全体】
shouse84.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------

ちなみに裏口ドアから見た一階。
shouse85.jpg

外側から見たランドリールーム。
shouse86.jpg


以上、こんな感じがReスターライトショアのお家でした!


ストーリー風にすると、茶番になることだけよくわかった。

みんなどうやってあんな凄いストーリーや台詞を考えてるんや・・・台詞がものすもい自然についてるのよね!
ともかくわすにはさっぱりのようです!マイガッ

shouse87.jpg

でもまた懲りずにまたやってる気がするわす。
ここまでお付き合いいただいた方、本当にありがとうございましたっ!

今年最後の更新がこんなです。暇人です。たぶん来年もこんなです。暇人なんです。

それでは皆々様、よいお年を!!
スポンサーサイト

Category : The茶番
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ゆき says...""
北の海苔さんこんばんは^^
お家紹介、続けて楽しませてもらいました~♪
この企画は楽しいですね~(*^▽^*)
そして本当にお家が素敵!!
私は建築がとっても苦手なので、デフォ家にしか住ませた事ないんですよね、なのでこだわりのお家に住ませて貰える3人がとっても羨ましい!!
3人の絡みも本当に楽しかった~(^▽^)/
なんだかんだ言っても、だんだん仲良くなってきてるので、微笑ましいですよね♪

そして今年は遊びに来てくださり、仲良くなってくれて本当にありがとうございました(^▽^)/
来年もまた宜しくお願いしますね~♪
ではではよいお年を~~ヽ(^◇^*)/
2012.12.31 23:35 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさん、あけましておめでとうございますー!

長い茶番にお付き合いしていただいて、本当にありがとうございます・・・!
アホなことばかりですが少しでも楽しんでいただけたら幸せです^^
家を褒めていただけるなんて・・・なんて(ノд;)
毎度とんでもなくセンス悪いような気がしているので、とっても心強いお言葉嬉しいです・・・!
3馬鹿のやりとりで楽しんでいただけたなら北のも幸せですー!!

こちらこそ、リンクまでしてくださってありがとうございました^^
今年も可愛い皆さんを楽しみにしておりますー(*´q`*)

今年もよろしくお願いします^^

2013.01.01 16:52 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
Alice says...""
建築紹介みました♪
家のセンスいいですね♪
うちもなにげに家づくりは好きですけどこんなにセンスないです;;
今じゃデフォの家を改造したぐらいですし;;
皆の絡みがほっこりしましたww
皆たしかにコメントうまいこと書いてますよね;;それは自分も思います(・∀・)←
あとあけましておめでとうございます(*´∀`*)
しかも駄作を褒めてくださって恐縮です(^◇^;)

新年いいことありますように(*^ω^*)
ではでは
2013.01.01 17:32 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさん新年あけましておめでとうございます~^^

無駄に長い茶番を見ていただいてありがとうございます!
ストーリーが思い浮かばず、くだらない小ネタでひっぱってしまいましたw
少しでも暇つぶしくらいにはなっていればよいのですがっ!

全然駄作じゃないですよー!
新年から素晴らしいものが見れてほくほくです・・・(*´q`*)

わざわざコメントしてくださってありがとうございます!
Aliceさんも、新年いいことがありますように!^^
2013.01.01 19:00 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/70-8d818371
該当の記事は見つかりませんでした。
