廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

祝2013年!新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!!

はじめたばっかりのつたないシムズ日記を見ていただき、ありがとうございます。
無事年が越せたのも、遊びに来てくださる皆様と、あたたか~いコメントや拍手のおかげです。

今年は
「リンクフリーってなってるけど、本当にリンクしても大丈夫か・・・?」
「コメントしたいけど、迷惑にならないか・・・!?」
という今現状抱えている悩みを解決して、脱ぼっちを目標に出来ればいいなと思います。


去年は茶番で終わったので、今年も茶番ではじめたいと思います。
や、挨拶が思い浮かばなかったとかそういうのじゃないです。本当です。

----------------------------------------------------------------------------------------

new01.jpg
「何するんですかー?クリスマス?」
「それはとっくに終わっただろう」

「おい!久里浜とアレックス着替えは?」
「えー?僕はこれでいいよー!?」
「お前がよくても絵面的によくないんだが」


new02.jpg
「わー、キモノってはじめて着ましたよ~」
「その色のセンスどうした」

「だからアンタは着替えろって!」
「わー!がおー!」
ちょっと聞いて・・・!

new03.jpg
「よし、お祝いしましょう!」
「このままやんのかよ!良介は態度デカいし、久里浜は着替えてないんだぜ!?」
「気にするな」
「いやアンタのことだよ!」

「ほらほら、いいからやっちゃおうよ~」

せぇの
「「「「 新年明けましておめでとうございます 」」」」

北の<おめでたいでございます(*´q`*)
----------------------------------------------------------------------------------------

「そういえばそのダンボールはなんだよ」
ダイスケ君の代わりですが
「兄貴・・・!?」



・・・こんな感じの北のと野郎共ですが、何卒よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

Category : そのほか
Posted by 北の海苔 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ゆき says...""
北の海苔さんあけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますね~(*^▽^*)

リンクやコメントのお悩み、ほんとによく分かります~w
でもリンクフリーって書いてあるという方は、貼ってくれて嬉しいから書いてると思うと思うんですよね♪(私がそうだしw)
コメントも貰って嬉しくない人なんていないと思うんですよw私なんてお初の人に声掛けてもらうと飛び上がって喜びますしね( ´艸`)
北の海苔さんに声かけてもらった時も本当に嬉しかったんですよ~♪

そして皆さんお正月仕様で着物がとっても男前ですね~(*≧m≦*)
久里浜くんは最後まで着替えてくれませんでしたか(^▽^;)
正気でない子は、ここぞと言うときにも違う事してくれますよねww
うちもジュンくんがそうですよ~~~ww
でもこういう子は可愛いですよね( ´艸`)

ではでは今年も宜しくお願いします(^▽^)/
2013.01.01 22:46 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
一日経ってしまいましたが、ゆきさんあけましておめでとうございます!
今年もぜひよろしくおねがいしますー^^

迷惑にならないですかね・・・!?w
びびりで小心者なのでいつも悩んでしまいますよー!!
大好きな方のところにリンクしたいのですが、いつもそっと見てニヤニヤするだけで終わってしまいます
でも、ゆきさんにそう言っていただけると勇気がでますよ~!ありがとうございます^^
確かに北のも相互していただけたり、コメントいただけると小躍りするぐらい嬉しいです!
思いきってやっちゃおうかな・・・(*´q`*)

正月挨拶は、ささっと着替えさせてしまってやっつけ感溢れてますw
配色センスがいつも以上にひどいことに(笑)
久里浜はいつもスポーツ用かフォーマルを着たがるのですよね・・・!
普段着見たことないような気がww
そういえば、ジュンくんも仕事着きないまま出勤してましたね~w
あの時は怪我しないかと心配になりましたw

読んでいただいてありがとうございました!
こちらこそ宜しくお願いします (*´q`*)
2013.01.02 19:58 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
ahiruchanet says...""
あけおめです^^
去年はあまり絡めませんでしたが
今年はがっつり絡むのでよろしくお願いしますw
コメも迷惑なんかではなく、むしろやる気の源になるので
交流していきましょうΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
今年も365日シムズと共に素敵な1年になりますように♪
2013.01.02 21:30 | URL | #- [edit]
kaorin114 says...""
こんばんわ♪

新年の挨拶遅れてもうた(゚Д゚;)

改めまして・・今年もどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ
シムズ以外のPCゲーもシムズ要素を絡めながら、もちろんシムズも頑張って行きたいと思います!(シムシム連呼し過ぎかw

引き続きこちらにお邪魔しちゃいますよ!?
hehehe..
2013.01.02 21:52 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、あけましておめでとうございますー!^^

去年はものすごく駆け込み気味になってしまった北のですが、リンクしていただけて嬉しかったです!
コメント、迷惑じゃないって言っていただけると安心します~ (*´q`*)
ぜひたくさん交流させていただきたいと思います!^^
今年も楽しいシムライフになりますように!

コメントありがとうございましたー^^
2013.01.03 15:57 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
kaorin114さん、こんにちはー!

わざわざ挨拶しにきてくださって、ありがとうござます!
とても嬉しい限りでございます・・・ (*´q`*)
こちらこそ、今年もぜひぜひよろしくお願いします^^
シムズもPCゲーもどちらも楽しみにしております!
今年一年も楽しいゲームがたくさんありますようにー!

北のも、しつこくお邪魔しちゃいます|´○`)/
挨拶どうもありがとうでしたっ
2013.01.03 15:58 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/71-312dfb95
該当の記事は見つかりませんでした。
