廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの38日目

同居人の夢を見ているそうな。夢の中でくらい許してやれよ。
sim712.jpg

起きてもまだ考えてた。今度は譲治の何が気にいらないのwwsim713.jpg

そして飽きもせず今日も掃除か!
sim714.jpg
それはいいとして後ろの久里浜さん家のプライバシーが心配。


他の二人と雑談。そう!これだよこれコレ!
sim715.jpg

ほんと微笑まし・・・


あっ、説教されてるわこれ。
sim716.jpg
「お皿は片付けてくださいよ~」
「あと掃除しろ」

楽しそうな二人と思わず顔を逸らす譲治。
sim717.jpg
お前がいつも掃除しないからだよ!


最近情けないところばかりでいいとこなしなので、まともな姿でも。
sim718.jpg

sim719.jpg

sim720.jpg
あれえ、ものすもい微妙だった。譲治ってそんなつぶらな瞳にしてたっけか・・・


春にもなったので衣装チェンジ!
sim721.jpg
久里浜から電話がかかってきてました。だから外で話すなら家行けばいいと思うのわす。

冬だろうが春だろうが良介は掃除。
sim722.jpg
そろそろ人の部屋までベッドメイクするのやめてくれないか。

あえて狭いところで話す。
sim724.jpg

一息おいて掃除。もういいって!いいって!!
sim723.jpg

一休みでテレビ見て
sim725.jpg

今度は風呂。神経質かお前は。
sim726.jpg



お向かいの久里浜が帰ってきて
sim727.jpg

sim728.jpg
すぐに出て行ったので追いかけてみることに。

追いついたけど降ってきちったー!くそう!
sim729.jpg

傘にそっと入れてやるという選択肢が何故ないのですか。
sim730.jpg


譲治は今夜もデートです。許すまじ
sim731.jpg

このお嬢さん、一見相性良さそうなんですが・・・
sim732.jpg


誘惑して拒否され
sim733.jpg

誘惑されて拒否するという悪循環をひたすら繰り返す。
sim734.jpg


ぎゃー!ついに怒られたー!!
sim735.jpg
嫌がってんのに何度も同じことするから・・・!

思わず現実逃避。
sim736.jpg

本人はとてもご機嫌。
sim737.jpg

多分アホだこいつ。

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ahiruchanet says...""
こんばんわ^^
北のさんの冷静なツッコミの数々が素敵すぎるw
たしかに窓が大きすぎてプライバシーはいいの?って
思うことあるあるw
良介くんの掃除はすごいねー!
こんだけ神経質なら家ピカピカしていいだろうねー!
2013.01.04 19:32 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさんこんばんはー^^

適当に思いついた実況のようなノリですが、お褒めいただけると安心しますww
いつも何書こうか迷走しまくっているので嬉しいー!

窓をたくさんつけると観察がしやすくなる!と余計に窓をつけちゃいますw
でも外から見るとひどいことに(笑)
しかもアクティブじゃない世帯は見えないの忘れてましたっ(。□。;)意味ない!w

良介はいつも掃除してくれて助かってますw
おかげで野郎ばかりの我が家もキレイに!
放っておくと一日中片付けしかしないのでちょっと心配ですが・・・ww

来てくださってありがとうございましたー^^
2013.01.04 21:26 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
LoveFlower888 says...""
北の海苔さん、明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくおねがいします!

良介くん、綺麗好きの特質持ちなのかな?
でもこれだけマメに掃除してくれる子がいると助かりそうw
食事してお皿放ったらかしのシムとかもいるからこういう子素敵ですww

今日も布施君モテモテね♪と思ったら、やっぱりダメなのねwww
誘惑して拒否されるならわかるんだけど、自分も拒否するってどういう
ことなんでしょうね~w
自分から行きたいタイプなのかなwwお互いw
最後のSSの布施君がはっちゃけてて好きです^^
2013.01.04 21:59 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
LoveFlower888さん明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくおねがいいたしますー!

良介は綺麗好きの特質がついております!
休むことなく掃除をしてくれるので一家に一シムほしい特質になってますww
部屋を片付けてくれるのはいいんですが、たまに他の子も巻き込もうとするのは困りものです(笑)

布施はよくデートに行ってますが毎回進展が一切ないですww
せいぜいお友達どまりのヘタレに…w
誘惑する→拒否→誘惑される→拒否、の流れをなんだかよく見かけますよ!
一度はじまるとずっと続けるので不思議ww
どちらもグイグイ行きたいんですねw

布施は最近ずっとこんな感じでどこかでやらかしていますww
ネタに全力な男ですが、気に入っていただけたら嬉しいです(*´q`*)

北のもまたお邪魔させてもらいますー^^
ありがとうございましたっ
2013.01.05 00:04 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/73-8a5fecee
該当の記事は見つかりませんでした。
