廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの39日目

ギタースキルを小まめに上げてようやく昇進追いついたw
sim738.jpg
今ならこんなドヤ顔しながら良介の前を歩いても平気!

うん似合ってないよね。
sim739.jpg



本日はいつも平和すぎてスポットがあたらないアレックスを追ってみようと思います。
や、別にすることが他にないとかじゃないです。わす嘘つかない。

毎度のことながら、休みが微妙にかぶらない。
sim740.jpg
一人で休日になった時はチャンスをクリアしに行かせます。


Oh!ふくふくのおじさあん!今日も笑顔が愛おしいな・・・(*´q`*)
sim741.jpg


おじさんに目を奪われている間にチャンスが終わっていたの図。
sim742.jpg
「野菜を届けてね~」ってヤツだったかな。

いつも数日待ってないで買いなよって思わないでもないです、わす。
スーパーに行ってもいいのよ?


ちょっと家を見てみる。
sim743.jpg
デジャヴを感じるこの構図。お前の肌ふやけちまえもう。


アレックスのところに戻ったら何故かトイレに居ました。
せっかくなんだから店で遊んでおいでよ・・・!
sim744.jpg

店内に行ったかと思ったら何かを考え始める。晩飯の献立?
sim745.jpg
アレクはいつもあんまり遊ばんなあ。

おかずが思いついたのか走り去っていった。せっかく遊ばせようと思ったのにまじか!
sim746.jpg


良い顔しながら料理。うーん、イセエビッ!
sim747.jpg

sim748.jpg
今日の晩飯は豪勢すなあ。しかしキッチンが似合う男だ。

みんなのために手の込んだ料理なんて優しいのうとか思ってたのに

一人分しか作らなかった。
sim749.jpg
高級料理を自分だけ楽しむこのあくどさ。他二人に負けてないな。

サマになり始めたBGM係がムーディな食事を演出。
sim750.jpg


最後は風呂遊びでしめる優雅な一日。
sim751.jpg
やっぱりなんか風呂狭くないかww

sim752.jpg
追っかけ対象が半目むいて寝てしまったので譲治にシフトチェンジッ


今日も今日とてデート。刺されませんように!さされませんように!(フラグ)
sim753.jpg
って前回のお嬢さんだった。

もちろん今日も

誘惑されて拒否して
sim754.jpg

誘惑して拒否される、と。
sim755.jpg

仕方ないので近場にあったニンニクをむしりとって
sim756.jpg

sim757.jpg

即帰宅ッ!!

譲治さんのダメ男ぶりとアレックスさんの平凡ぶりがキラリと光る一日でしたね。



・・・あれ?


sim758.jpg

うわっ…良介の存在感、薄すぎ…?
スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Alice says...""
拍手サンクスでした(*´∀`*)
それとリンクまで!!ww
うちも貼らせてもらいましたよ~ww
これからもよろしくです(沙*・ω・)w

アレクってキビキビしてる感じで遊ぶことより家事ってな感じですね
料理する姿もすっごく似合ってるしww(*´`)
ただ一人贅沢な食べ物を食べるというところ流石www

譲治くんは昇格したようだけど・・・バンドではないのね(笑)
しかもデートwwどうしたんですかねぇ~?
口説いて拒否って口説いてのループww
ただ悪循環としか思えないデートww
しかも最後なんでにんにく採る!?ww(爆)

最後はうちの気に入ってる良介くん(*´∀`*)
今回はあまり出れてないようだけどそれが彼の良さ・・・だと願うねw
ちょっと目立つ二人に添えるだけのもののようででもどこか気になるそんな可愛い良介くんww
自分で何言ってんだとは思うけどもww
ではではww
2013.01.05 11:19 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
北の海苔さんこんにちは^^

譲治さん昇進おめでとうございます~ヽ(^◇^*)/
いや~、なかなか似合ってるじゃないですか~♪
交響楽に進まれてるんですよね?!結構ギャップ萌えでいいですよ~( ´艸`)

ちょww またまた、あのふくふくオヤジ!!
超可愛い~~(*^m^*) うちの街にも欲しいwww

そしてアレクくん、店内で献立を考えるSS、やばいカッコいいですね~~( ´艸`)
遊ぶ事よりも、大好きなお料理とはww
しかもなんて美味そうなwww
料理が得意な男ってたまらんですよね~( ´艸`)

譲治さんがデートしてる女性って、確か悪特質が入ってたんじゃなかったかなぁ?(違ったらごめんなさいねw)
悪世帯がスターライトショアに住んでた時、悪特質で意気投合してたような気がするんですよね・・・(うろ覚えw)
しかし・・・デート噛み合ってなかったみたいで、譲治さんどんまいww

そして最後の良介くんの寝顔(*^m^*)
ちょっと口開いてるのがたまらんですね~~(*´ェ`*)

2013.01.05 15:03 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさんこんばんはー!

ほわああ・・・!リンクしていただけるなんて、光栄すぎますっ!!(。□。;)
こちらこそ、ぜひぜひよろしくお願いします!^^

アレクは家事ばっかりやってますね!遊ばないですww
料理人として作った奴なので、料理が似合ってると言っていただけると非常に嬉しい!(*´q`*)
普段はみんな分作っているので、今回のはささやかな仕返しだと思います・・・w

譲治はギャップ(笑)を狙って交響曲にしてやりましたw
いつかバンドも組ませたいとは思っているのですが、奴の音楽スキル不足ですww

デートでの口説いて拒否ループは、一度はまると延々続きます!w
険悪な仲になって帰ってこられると焦りますねww
帰り際のニンニクは目に入ってしまったので、つい・・・w

良介を気に入っていただけるなんて、そんな・・・しやわせ(*´q`*)
奴がうちのメインどころなのですが、掃除ばかりしているので中々出番がww
もう少し別のこともやってくれればいいなと思いますw

コメントにリンクありがとうございましたー!^^
2013.01.05 23:47 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさん、こんばんはー^^

昇進お祝いありがとうございます・・・!(*´q`*)
似合っているといっていただけると、譲治も少しは報われると思いますww
奴は似合わないことをさせよう!と決めているので、交響楽に進ませてますw

あのふくふくのおじさん本当に可愛いですよねww
いつも写真撮るのに夢中で、名前を確認忘れてしまいますw
スターライトショアの元々の住人なんですかね~

普段大変そうだからと息抜きを提供したのに、まさか考え事で終わるとはw
料理が大好きなようで、助かりますw
料理得意な男はよいものですよねー!(*´q`*)スバラシイ

デート相手のあのお嬢さん、悪特質ですかー!
もしかしたら、それで急に怒られたのかもしれませんねっ(。□。;)
とっかえひっかえ女の子と遊んでいる天罰がきているのかも・・・ww

良介の風呂と寝顔は、つい撮っちゃいます!w
嫌そうな顔してることが多い奴なので、この二つが数少ないまともな表情ですw

読んでいただいてありがとうでした^^
2013.01.05 23:55 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/74-f480eb03
該当の記事は見つかりませんでした。
