廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの40日目

ある日の夜、良介さんが急に


こんなで帰ってきた。
sim759.jpg
やだなにそのグラサン!絶好調シュール!お前のそういうとこ!とても好き!!(馬鹿

シュールといえばこのパジャマ。
sim760.jpg
傘を差して二階を歩く姿はまさに変態w



家の構造のせいか着替えが多くて、洗濯物がすぐたまるなあ。
sim761.jpg


人の部屋まで掃除する神経質な野郎と
sim762.jpg

手伝いもせず素通りする適当な男。
sim763.jpg
お互いに少しは歩み寄っておくれよ同居人だろ!

一階では譲治が片付けなかった皿のせいで、アレックスが迷惑していた。
sim764.jpg
あいつどうにかならんのかww

家をこれ以上散らかされてはたまらないので出掛けることに。


うわあい初春祭りー!
といっても恋愛色の薄味なうちの世帯では、ものすもい縁遠い祭りな気が。
sim765.jpg

しかし譲治はよくグループ組みたがるなあ!
女の子だけじゃなくて誰かと一緒にいるのが好きなのかw


さも当たり前のように個人プレーに出る良介。
sim766.jpg
一緒に住んでいる友人のこと、時々でいいから……思い出してください。


そんなことやってたら初たまごひろいお前やっちゃったのかよー!
sim767.jpg

真っ先にお前がするとは思ってなかったわす・・・w
一番似合わない奴がやったなあww

sim768.jpg
布施さんとてもファンシー☆


アレックスがダンスか。譲治と逆じゃないのかww
sim769.jpg

すぐに譲治と他のシムも参加して
sim770.jpg

sim771.jpg
アレな感じにむさ苦しいことになった。嫌な光景すぎるww


その頃のぼっち。
sim772.jpg

Going My Way 良介ッ
sim773.jpg
ここまでくるとぼっちじゃなくて、一匹狼なんじゃって気がしてきた・・・

そしてこのざまである。
sim774.jpg


ついにわすお待ちかねのキスブース!
せっかくなので汚れ役タラシの譲治さんに入ってもらった。
sim775.jpg

sim776.jpg
なにこれwなにこれww馬鹿かwww

立たせてはみたものの、祭りにきていたのが男だけという心をへし折る状況にwww
sim777.jpg

この時点でフリーウィルでのちゅーは期待できない・・・

ということで

良介でいいやもう
sim778.jpg

「・・・は?」
「あ゛!?」

でもお互いにまんざらでもないようなww
sim779.jpg

と、何故かここでバグにより行動キャンセル。ええーっ!おもしろくないやんけーっ!
アレか冷静になれってことか!ですよねー!!・・・くそう!


二度同じテンションでキスブースやる気にはならなかったので

sim780.jpg
こっちをさせておきました。

sim781.jpg
うん、いつも通りのこれじゃない感でわす安心した。
スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

kaorin114 says...""
こんばんわ♪

やだー!譲治君可愛い!!
2階をうろつく姿を見てみたいw
日傘を使い始めるシムの基準って何でしょうか?w

吸血鬼とかなら分かりますけど・・
色黒のモロ体育会系が日傘差していると面白いww

春祭りも楽しそうですね♪
良介君はロンリーワンなのかな?w
海苔さんのシムさん、ほのぼのとしてていいなぁ・・

2013.01.06 22:30 | URL | #- [edit]
零織 says...""
新年あけすぎてますが、おめでとうございますー!
今年もよろしくお願いいたしますっ

あぁ・・・っ、通いつめることができなかった間に
なんておいしい展開に・・・っ
というか、キスブースでの安定のさに
だんだん焦らしプレイをEAはしてきているのかと思うくらいです・・・

春祭りは目がはなせませんね!
2013.01.06 23:24 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
北の海苔さんこんばんは^^
最初の良介くんのグラサンに爆笑ww(いや~ゴメンねww)
これロックの仕事服でこのグラサンだったような気がするんですけど~w
(ちなみに今のパンサムさんの偽占い師も現在このグラサン←ほんとにどうでもいい情報すいません^^;)
でも、良介くん服は私服ですよねww

そしていよいよ季節は春で春祭りですか~ヽ(^◇^*)/
春祭り、何といっても目玉はキスブースですよね!!
もう~私も早くこれがやりたくて!!
譲治さんのキスブースでのドヤ顔wもう最高に笑えるんですがww
さあ来い!!って感じなのに男しかいないという残念感www(爆)
しかも良介くんとバグでキャンセル??
あら残念www
でも確かに冷静になれって事でしょうかねσ(^_^;)
2013.01.07 00:57 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
kaorin114さん、こんばんはー^^

譲治で楽しんでいただけたら、本人も救われると思います!w
よく半裸のままウロウロしていますよw変態もいいところw
そういえば、傘を使うタイミングってどこなんでしょうw
譲治なんかは傘いらなさそうな気がしますね~ww
日に当たっても濡れてても、問題なさそうな・・・w

春祭りは恋人のお祭りなのかと思ってましたが、フリーでも楽しめましたよー!^^
良介は思ったよりもぼっちを楽しんでいるようでしたw

ほのぼのしてますかっ!?
日々の暮らしをたらたら載せてるだけなので、そういっていただけると嬉しいです(*´q`*)

コメントありがとうございましたー^^
2013.01.07 19:58 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
零織さん新年あけましたおめでとうございますっ!
こちらこそ、今年もぜひ宜しくお願いしますね^^

あまり色っぽかったり面白いシーンは見られない我が家ですが、
春祭りには美味しい展開をいただきました・・・w
まさか、あそこでバグがくるとは予想外ですww
さすがEA・・・ッ!抜け目ない焦らしプレイですね(*´q`*)
もったいなかったな、とかちょっと思ったりもしちゃいましたがw

春祭りは目を離すと大変なことになりそうですね!
思ってた以上に面白いお祭りでしたw

遊びにきていただいて、ありがとうございます!
北のもまたお邪魔させてもらいますー^^
2013.01.07 19:58 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさん、こんばんはー!

良介のグラサンには思わず画面の前で笑っちゃいましたwそのセンスはなんだよとww
これ、ロックの仕事服だったんですね!
言われてみれば、昇進した直後にこのグラサンで帰ってきてました・・・w
占い師もあのグラサンだなんて、EAのセンスにはしてやられますねww
良介はおもいっきり私服にこの眼鏡なので、よりおかしいですw

春祭り楽しいですよー!^^
キスブースが期待以上のばかっぷりで面白かったですww
北ののところには恋人関係が一人もいないので、どうなのかなと心配していましたが・・・
恋人いなくても楽しめたので安心です(*´q`*)ヨカッタ

譲治は常に全力投球な男でネタに困らない・・・!w
思わず良介とちゅーさせてやろうかと思い切ってしまいましたが、EAに止められたようですw
二人にはまだ早いって事ですね!

読んでいただいてありがとうございましたっ!^^
2013.01.07 19:59 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/75-b6fad7cd
該当の記事は見つかりませんでした。
