廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの41日目

うえーい春祭りー!
sim782.jpg

あれ?前回と同じじゃないか?あれ?ついに北のボケたか?って思ってないです?
違いますよ!わすは元からボケてますよ!

ではなく、今回は久里浜も一緒に連れて来て見ました。今の茶番は明らかにいらなかった。
sim783.jpg

さっそく今日も元気にぼっちを満喫。やたらファンタジーな柄のたまごを拾ってました。
sim784.jpg

sim785.jpg
フェイクだったけどな!

うおっ、良介が珍しく人と行動してらっしゃる。
同居人の存在を41日目にしてようやく思い出した!
sim786.jpg

しかし男ばっかw春祭りは男しか来れない呪いでもかけられてんのかww
sim787.jpg


急に馬鹿にされる譲治。久里浜は譲治を馬鹿にする率が高いw
sim788.jpg

Oh!タウニーがキスブースやってるー!
sim789.jpg
やっぱちゃんとフリーウィルですんのかこれ!それともノンアクティブのみかな。
どっちにしてもこういうの待ってた!(*´q`*)ひゃっほう



さて、春祭りに久里浜を連れてきた理由はこれなのです。
sim790.jpg
良介と譲治の関係が冷え切っていたので二人のが気になってw

相変わらずのこれじゃない感が良い。
sim791.jpg

sim792.jpg
可もなく不可もない二人。まあそうなるよなw

アレックスはかなり気に入っているようで、よく久里浜関係の願望を出してます。
久里浜からもよく電話くれるし仲良くなるといいなあ。
sim793.jpg
変な意味じゃないですよ!へんないみじゃないんですよ!そっちの方向でもわすは大丈夫です


ダンス会場に男しかいない・・・だと・・・
sim794.jpg
ラック家の兄ちゃんにナンパされる良介。という妄想をするわす。(馬鹿
あの三兄弟好きなのよね・・・!

布施譲治の今日のカッコワルイ一枚。
sim795.jpg

sim796.jpg
その態勢が気になるのかその男性に気があるのかww


sim797.jpg
あれ?前回と同じじゃないか?あれ?良介ついにボケたか?って思ってますか?
すみませんこいつも常にアホの子です!

急にいなくなった久里浜を探すと

なにそれ不思議。久里浜さんそこステージ!
sim798.jpg


ふっとみた良介がこけてたので、なんのこっちゃと思ってたら
sim799.jpg

おおおー!兄貴ーー!ダイスケー!
sim800.jpg

sim801.jpg
このブラコン兄弟め(*´q`*)


やだ久里浜まだやってらした!
sim802.jpg
なんかこの人こわい。
スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ahiruchanet says...""
こんばんわー!
占いって2人でできるのー!?
今更知るw
そうなんだー!今度やってみよ~
ダイスケ君かっこいい!かっこ可愛いイケメン大好物ですww
いいね~イケメン兄弟ってのが大好きな設定!
仲良しなら尚良し!(何がだw
そして1人ポツンと久里浜さん・・・なんか切ないけど
面白いwwそれ素敵!久里浜さんナイスボケ(違うw
2013.01.07 22:14 | URL | #- [edit]
りんご says...""
北の海苔さんこんばんは^^
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー!!

男だらけの春祭りー!!www
譲治くんには拷問かもしれませんが・・・www
吹き出しの男性、私も気になりますwww
絶妙なイモ臭さがいいです!!(失礼
アレックスさんと久里浜くん・・・それはそれでアリかry・・・ナンデモナイデスw
可もなく不可もなくなお二人が仲良くなれますように~^^

そして相変わらず兄弟仲がよろしくて微笑ましいですね~( ´艸`)
久里浜くんの不思議さも素敵ですwww

今年も良介くん達の活躍を楽しみにしております♪
2013.01.07 22:38 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
北の海苔さんこんばんは^^
またまた男だらけの春祭りでしたか~w
譲治さん残念っww
街の女性たちは何処へ行ってしまったのでしょうね~ww
おお!キスブースがちゃんと稼動してますね!!
デフォシムさんがこうやってフリーウィルでするんですね~♪
なんかいいですね~(*^m^*)
アレックスくんと久里浜くんがやってるのは相性診断みたいなものなのでしょうか?
お互い気になってるみたいだし、このままソッチ方面へ・・・(こらーw)
ラック家の兄ちゃんにナンパされる良介くんを妄想ですかw(爆)
チャド兄ですよね??いや~もう私も大好きなんですけどww
あの軟派具合がねww
そして大介兄ちゃんと抱き合う良介くんがめっちゃ可愛いーw
ほんと仲良しさんで素敵ですね~(*^m^*)
2013.01.08 00:46 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんばんは!^^

相性占い二人で出来るみたいですよ~!
反応も結構おもしろいので、ahiruchanetさんもぜひww

大介を褒めていただけてうれしいですー!(*´q`*)
北のも大介はホント好きでしてww
仲のいい兄弟っていいですよね!響きがもう素晴らしいです←
兄弟同士のフレンドリーなハグ、何度でも見たい・・・ww

久里浜は一人でおかしな行動に出ることばっかりですよ!
いつも急にやるのでちょっと恐ろしい奴ですww

コメありがとうございましたー^^
2013.01.08 19:08 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
りんごさんこんばんはー!
こちらこそ、今年もよろしくおねがいいたします^^

春祭りはなぜか男ばかりしか来ませんよー!w
他の季節のお祭りは大丈夫だったのにw
恋人向きな雰囲気のお祭りなのに、男ばっかりだなんてww
譲治が見ていたあの男性シム気になりますよねwwなんだか印象に残ります・・・w
またあったら仲良くさせてみたいですw

アレックスと久里浜の組み合わせは北のもアリだとおも・・・ってないですよ(*´q`*)ほんとうですよ
変な行動ばかりしている久里浜ですが、仲良くなれるよう頑張ります!w
大介と良介は同じ場所にいると、ほぼ必ず一緒になって遊ぶので困るくらい仲良しですww

読んでくださってありがとうございましたー!
北のもりんごさんの子達を楽しみにしております^^
2013.01.08 19:15 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんはっ!

また男だらけの春祭りを堪能してしまいましたww
譲治には可哀想ですがあれはあれで面白かったです!w
女の子達はタラシの譲治から逃げているのかもしれませんww

キスブース指示しなくても使うようで安心しました!^^
出来ればメイン世帯もフリーウィルで見たいですが、街の子達がやってくれるだけでも楽しそうですw
あとはお祭りの男臭ささえどうにかなれば・・・!ww

アレックスと久里浜がやってたのは、まさに相性診断ですよー!
二人がくっつくのは予想してませんでしたが、北のとしてはむしろ大歓迎←
一組くらいうちにも甘い雰囲気がほしいです(*´q`*)
あとラック三兄弟だったら、嫁に来てくれてもかまわないですww面白愛しい!w

大介と良介は、お互いを見つけるとすぐ兄弟で遊びたがりますw
どちらもかなりのブラコンのようで・・・ww

遊びにきてくださってありがとうございましたー!^^
2013.01.08 19:24 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/77-41a89c74
該当の記事は見つかりませんでした。
