廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

君の街シムズ×ひとりめ

「描かせてあげてもいいのよ」と許可をくださった方のシムさんを描かせていただきました!
どうしていいのかわからないサイズ(デカイ)の上、雰囲気の出なさに(北のの)心がへし折れる絵があります。
それでもよければ、いかがですか・・・!?(。□。;)

仕事の合間にぽちぽちやってたの、やっと仕上がったー!ぎゃー!時間かかりすぎワロタ
もう可愛さが表現できなくて北のの心がへし折れた・・・!


今回はLes Amoureuses sims3 様のフィーナちゃんを描かせていただきました。

見てるだけで素敵な美形美人なシムと、
展開が気になるドラマのような恋愛のストーリーが非常に素晴らしいサイト様です。

実際の子たちは、本当にもう、素敵なんですよ・・・!!とても綺麗なのですよ!


Loveflower888さん、許可本当にありがとうございました・・・!
よろしければお好きにどうぞ(*´q`*)



yousim01.jpg



ミニキャラも描いちゃったので、それはまたいずれあげさせていただきます(*´q`*)

本日の北の反省点+向いてない構図なんてしてはいけません!
スポンサーサイト
Category : らくがき妄想
Posted by 北の海苔 on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ahiruchanet says...""
う ま す ぎ る !
こんばんわw
なにこれー超!!お上手ですね!!?
フィーナのお嬢様で可愛くておっとりした感じが出ていて!!
しかも、横にちっこい可愛らしいジークまで!
北のさん・・・その絵の上手さは・・・罪ですよ?www(なんでだw
いや、いいのが見れました!自分のキャラじゃないけど、
フィーナちゃんが可愛くて大好きなんで、
うほー☆ってなりましたww
また見せてくださいね!
2013.01.08 20:03 | URL | #- [edit]
kaorin114 says..."こんばんわ!"
こんばんわ!

うちの・・うちの熱ファンもぜひ!!
ジークやっぱり可愛いよぉ~!

拍手お返事ありがとうございます!
私もコミュSS楽しみにしています~(=´ω`=)
2013.01.09 05:32 | URL | #- [edit]
LoveFlower888 says...""
うっぎゃあああああああ!!!
かわいすぎるううううううう!!
すいません、あまりの興奮に取り乱しました(汗)
フィーナがめちゃくちゃ可愛らしい上、隣のジーク人形にもう・・・
完全ノックアウト状態です><!
画像頂いちゃっていいですか~!永久保存版にさせてもらいます!!

キャラが可愛いのは勿論なんですが
インテリアもすごく凝って書いてくださっていてめちゃくちゃ嬉しい!
北の海苔さん、絵がうまいだけじゃなくてすごくセンスもあって
うやらましいです!!

これだけ細かくかきこんでくださったのでとても時間がかかったのでは!と
思うと頼んでしまったことが申し訳なく思います><
本当にありがとうございました☆
宝物にさせてもらいますね!
2013.01.09 14:44 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさんこんばんはー^^

うおおぁう!褒めいただきありがとうございます!(。□。;)
見ていただけただけでも嬉しいのにコメントまで・・・!
北のはしあわせでございますよー!

フィーナちゃん可愛いですよね!たまらんです!w
ストーリーも本当に毎度楽しみなんです・・・(*´q`*)
もそもそやってるだけの絵ですが、ちょっとは暇つぶしになってれば幸いです^^

ありがとうございましたー!
2013.01.09 20:23 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
kaorin114さんこんばんはー!

か、描いていいんですか!描いていいんですね!?(*´q`*)
北のは本気にしますよ!(馬鹿

それにしてもジークくん素敵ですよねー!
みんなイケメンに美人さんで、いつもストーリーの続きが気になっておりますww

リンクの件はありがとうございました!とっても嬉しいです・・・!!
これからも、ぜひぜひよろしくお願いします^^

こんなところまで読んでいただきまして、ありがとうございました^^
2013.01.09 20:29 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
Loveさんこんばんはー!

うへええ!!コメントありがとうございます・・・!
す、少しは気に入っていただけましたでしょうか!?(。□。;)
描かせていただいた北のは、もうとんでもなく楽しかったですー!!

資料のためにストーリーを読みにいったつもりが、
楽しすぎて何度も何度も読み返すを繰り返してしまいましたww
ストーリー、本当に素晴らしいですね!^^
素敵な子を描かせていただいて、北の最高です(*´q`*)

センスがあるなんて、もったいないお言葉で恐縮・・・!!
載せていただくなんて申し訳ないくらいですよ!(。□。;)
でもそうやって言っていただくだけで、本当に嬉しいです^^

可愛いフィーナちゃんとジークくん、ありがとうございましたー!
2013.01.09 20:37 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
りりん says...""
こんにちわ~、はじめまして!
初めて書き込みさせていただきます^^*

過去の記事へのコメントになってしまってごめんなさい><
LoveさんのところのステキSSをみてコメントせずには居られず来てしまいましたw
すごすぎです!!(*´Д`)
なんかもう隅から隅までセンスを感じます・・・
書いてもらいた~いと思いつつうちには書いてもらえるようなキャラなんていませんでした(´ω`;)タハw

これからも更新頑張ってください♪
また遊びにうかがわせていただきますね~ヾ(・ω・)ノ
2013.01.11 14:30 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
りりんさんこんばんはー!はじめまして^^
コメントありがとうございます・・・!とても嬉しいです(*´q`*)

わざわざお言葉いただけるなんて、北のは幸せもんですよー!
自分自身ではあまり良し悪しがわからないものなんですが、
見ていただけてるだけでもうなんてお礼を言っていいのやら・・・!(。□。;)
少しでも楽しんでもらえたらほんと嬉しい限りです^^

北のでよければいくらでも描かせていただきますというよりも描かせて下さいといいますか(*´q`*)
りりんさんのブログお邪魔させてもらってますが、すごいですよね・・・!
アニメーションまで作ってらっしゃって日記読みながら「すげえ」って一人で言っておりますw

北のもまたお邪魔させていただきますー!
あたたかいコメントありがとうございました^^
2013.01.11 21:22 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/78-8e21a178
該当の記事は見つかりませんでした。
