廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの42日目

出掛けついでに久里浜をお持ち帰りしました。こう書くとなんだか誤解が生まれますね?(馬鹿
sim803.jpg

久里浜にほとんど興味を持たない譲治。お互い基本ノータッチだよなあ。
sim804.jpg

夜も平常運転のぼっち。
sim805.jpg

sim806.jpg
って風呂壊したー!
お前は風呂に入り過ぎだと思うのわす。

sim807.jpg
「何故風呂が壊れる・・・」
いつも一日に二回も入ろうとするからじゃないかな!

お風呂場って別に濡れててもいいじゃないですかあ。ダメなんです?
sim808.jpg


八つ当たりか人の部屋で話しだす良介。
sim809.jpg
布施さんがお前に何したんだよ!あんま後輩いじめんなよ!!

追いやられる譲治。かわいそうだろ・・・!(´;ω;)
sim810.jpg


本日はアレックスの貴重な入浴シーンもお届け。
sim811.jpg

sim812.jpg
ってお前も風呂壊したー!!

良介だといい加減にしろって思うのに、アレックスだと可哀想にって思う不思議。おかしいなあw
sim813.jpg



急に家に文句つけてくる久里浜。
sim814.jpg
お前の家のプライバシー取っ払ったことについて怒ってるの?そりゃあ怒っちゃうよね

そんな気持ちも汲まずガチギレで返す良介。大人げない!とても大人げない!
sim815.jpg

sim816.jpg
そしてこの顔である。久里浜相手に仕返しとかやめておくれよ・・・!?


喧嘩を売られたことについて譲治にうったえかける良介。
sim817.jpg

ついでにアレックスにも言いふらしてみるまるでダメな24才。
sim818.jpg

お前わりと性格ひん曲がってんな!



みんなが寝静まってから、譲治が急におかしな行動に。
sim819.jpg
そんなの持ってどこ・・・

へっ(。□。;)!?
sim820.jpg
ななな、なんでそんなとこで飲むのww一階に椅子あるだろwww

嫌がらせの仕返しなのか寝顔が見たかったのか・・・絶対嫌がらせの方だな。

まさかの相思相愛・・・だと・・・!?
sim821.jpg
「ん、布施・・・」


sim822.jpg
「・・・今日こそ皿を、片付けろ・・・」

が、そんなことはなかった。一安心(?)
スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

Alice says...""
ばんちゃです北の海苔さん(*^ω^*)
わっほいwwお風呂破壊ばっかりしてますなぁ~(爆)
八つ当たりでお話しちゃってるようだけどお風呂壊した話題をしてるんだろうな
(`・ω・´)
ぼっちくん(勝手に呼ぶ)もなんかいきなし久里浜と険悪ムードになっちゃって(^_^;)
今後の生活はどうなっちゃうのかな?ww
ぼっちくん譲治やアレックスに文句いっちゃってるし;;;
まぁ不満をぶちまけたい気持ちはわかるぞww
めげるなぼっちくんww

そんで譲治くんwwなんでぼっちくんのへやで飲み出してるんだろうね( ̄▽ ̄;)
ぼっちくんもなんか譲治くんの夢出しちゃってるし;;;
皆の関係が変わりつつある変化が面白いww
またきますよww今後の彼らの動向がきになる(=´∀`)
ではでは
2013.01.09 23:19 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
北の海苔さんこんばんは^^
良介くんもアレックスくんもお風呂壊しちゃいましたかw
良介くんは本当にお風呂が好きですよね~( ´艸`)
こちらは目の保養になっていいですが♪♪
しかし、その風呂好き、うちのナオキくんにも半分分けて欲しいですよww
ナオキくん、ほんっとに風呂入らないですからwww

今回はなかなか皆様、噛み合ってない感じですねσ(^_^;)

そして最後のなぜか寝ている良介くんのベッドの横で飲み物を飲む譲治さんww
そして良介くんは譲治さんの夢を?!
きゃーwまさかの相思相愛?!
え??違ったんですかww 残念www
2013.01.10 00:53 | URL | #- [edit]
りんご says...""
北の海苔さんこんばんは^^

良介くん1日に2回もお風呂入るんですねーwww
なんて綺麗好き( ´艸`)清潔男子いいですねw
しかし良介くんもアレックスさんもお風呂壊してしまうとは( ̄▽ ̄;)
家具って壊れ出すと一気にあっちこっち壊れ出すような気がしますw
久里浜くんに喧嘩売られたのを2人に訴える良介くんが可愛いです><ww
2人共スルー気味ですがそこがまた(*´ω`*)w

そして譲治さん・・・!!良介くんの寝顔を見ながらの一杯w
良介くんも譲治さんの夢をみてる!!
これはキタ━(゚∀゚)━!・・・と思いきやお皿ー!!w

そしてLoveFlower888さんのイラストも拝見させて頂きましたよー^^
フィーナちゃんものすごく可愛かったです><!!
やっぱり北の海苔さんはイラストがお上手ですね(*´∀`*)!!
とっても癒されました~♪
2013.01.10 21:50 | URL | #- [edit]
LoveFlower888 says...""
北の海苔さん、こんばんは~^^

良介くん、綺麗好きの特質もちとかですか?!一日二回お風呂に入るだなんて
まるで乙女のよう♪可愛いなあ!
バスタブが壊れたときの床ふき、私もずっと感じてましたw
もう自然乾燥でいいと思うの!ってwwシムって変なとこ律儀ですよねえw

アレックス君の入浴シーン・・・萌えっw
腹筋割れてるーーー!いい体や・・・(オッサンみたいでごめんなさい!)
冒頭の良介くんの入浴シーンといい、いいもの見せてもらいました☆

布施さんwwwどうしちゃったの?!
なぜに良介くんの部屋にww
良介くんの布施君フキダシの萌えかかった私ですが・・・・
片付けろ・・・そうですよね!!イケメン二人のめくるめく愛を想像した
私の想像が下衆かったですwwゴメンナサイw

今回もとても楽しかったです^^
そして嬉しさのあまり何度も言ってしまいますが
イラスト本当にありがとうございました!
2013.01.10 22:50 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさん、こんばんは(*´q`*)

誰かが風呂を壊すと、連動したように壊しだします!
自分が壊した風呂が納得いかなくて愚痴ってるんでしょうww
気づくと文句ばっかり言ってる良介なので、中々友達が出来ないようですwさすがぼっち←
せっかく仲良くなった同居人に愛想つかされないといいんですがwww

いきなり奇行に走る譲治には焦りましたよーw
思うように女の子といちゃいちゃ出来なくてストレスかwww
譲治と良介はお互いに嫌がらせをし合う馬鹿同士なので、もうちょっといい方向に変化してもらいたいところw

北のもまた遊びに行かせていただきますー^^
ありがとうございましたっ
2013.01.11 00:28 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさん、こんばんはー^^

風呂使う頻度が多くて、誰かしらよく壊してますよーw
良介は何かあると風呂に入ってますねww
ぼっちなりの精一杯のサービス(?)なのかもしれません・・・w

ナオキくんはハルカくんから注意してもらえれば、何回でも入ってくれそうですww
や、もしかしたら一緒に入りたがったりして?(*´q`*)

せっかく久里浜を連れてきたのですが、機嫌悪かったようで!(。□。;)
基本的に全員マイペースなので一度バラバラになると大変です・・・ww

実は良介ってよく譲治の夢を見るんですよー!
譲治も何かと良介にちょっかいかけてますし、お互いに気がないわけではないような・・・w
皿さえ洗うようになれば少しはマシになるかもしれませんw

コメント、嬉しいですー!ありがとうございましたー^^
2013.01.11 00:29 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
りんごさん、こんばんは~!

良介は風呂か掃除が恋人のようですw
ひどい時だと、風呂から上がった瞬間に風呂入りたい願望を出してますよww
家具って本当にそんな感じですよね・・・!!
一つ壊れたと思って直してたら、別のところまで壊れてアワアワ(。□。;)

良介はかなり神経質なようでよく文句を言い出しますww
色んな文句をつけているので、二人にとっては「こいつまたか」って感じなのかもしれません・・・w
良介が数少ない友達を失くさないか心配ですww

譲治と良介はなんだかんだ言って気がある(邪推)ようで!w
よくお互いの夢を見ています・・・(*´q`*)
ただいつもその後のフキダシがおかしいのばかりなので、今のところ進展はなさそうですwww

うほああ(。□。;)イラストにコメントいただけるなんて、そんな!有難申し訳ないです!
もったいないお言葉ありがとうございますよー!!^^
今は朔くんを描かせていただいている真っ最中ですー(*´q`*)

読んでいただいてありがとうございました^^
2013.01.11 00:29 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
Loveさんこんばんはー!^^

良介はきれい好き特質なのですがここまでくると神経質のような気がしてきますww
汚れた時はもちろんのこと、嫌なこととか困ったことがあると風呂に入りたがるんですよね・・・!
本当にお前は乙女か!とつっこみたくなりますww

バスタブやっぱり思いますよね!?w
どうせバスルームって濡れるんだし放置でいいじゃないといつも思いながら見てますww
シムの入浴シーンはたまらないのです(*´q`*)
ついつい撮ってしまいますよーw

なんで布施が急に良介の部屋に行ったかはとても謎ですww
床にコーヒー放置して帰ってたし、嫌がらせかなw
それにしても布施と良介はお互い妙に絡むんですよね・・・!w
もうちょっと進展があってもいいだろと北のもニヤニヤして待ってま・・・嘘ですスミマセン!

こちらこそ少しでも喜んでいただけたなら本当に嬉しい限りです・・・!
なんというか、感無量というか、最高ですよー!(*´q`*)
可愛い子たちを描かせていただいて、日記まで読んでくださってありがとうございます^^
2013.01.11 00:30 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
kaorin114 says..."おはようございます!"
おはようございます!

譲治可愛い~~!!
良介君と好き好きなのか!?と思ったら片付けかいww
譲治好き過ぎて、登場するだけでニヤニヤしてしまうw

お風呂壊れるのは、うん。
入る人達がかっこよ過ぎるからじゃないですかね?(`・ω・´)
てか、譲治がカッコよすぎるからですよ。(おぃww

と言うわけで、譲治を何とかしましょう。海苔さん(`・ω・´)

2013.01.11 06:09 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
kaorin114さん、こんばんはー!^^

譲治の奴、ちょっとは可愛げありましたかww
気づいたら馬鹿なことをやってるだけの男になってしまったので、
そういっていただけるとものすもい嬉しいです・・・(*´q`*)
タラシのイケメン(笑)を作ろうとしたつもりがどこでどうなるかわからないものですww

入る人たちがイケメンになろうと必死すぎて壊れたのかもしれませんヽ(´▽`)/
譲治はよく風呂場の鏡でオレカッコイイしてます・・・ww

譲治、なんとかしちゃいましょう(*´q`*)
もう少しまともになれるように頑張らせますww

ありがとうございましたー!また遊びにいかせていただきまあす!
2013.01.11 21:11 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/79-598f635e
該当の記事は見つかりませんでした。
