廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

4日目

忙しくてなかなかやりたいことが出来ないなー・・・むう。
そんなことは置いといて、今日もちまちまシムズです

仕事がない日は料理をしてくれる兄ちゃん。sim021.jpg
すぐ着替えてしまうのでパジャマ姿ってそういえば少ない。レア!

そして兄ちゃんが食べ終わったあとに食べにくる。sim022.jpg
お前は人より1テンポ遅れをとっているよね?
わざとなの?

sim023.jpg
皿も片付けずに実験をはじめる兄。
気に入っているらしく何かとポーションを作りたがりますが、成功率は未だゼロです。苦手なのかw


弟の方は本日も楽器。ほぼ毎日勝手にこれをしてますね。
スキルをあげてsim024.jpg

スキルをあげてsim025.jpg

スキルをあげます。sim026.jpg

お前は服を着替えろ。

兄ちゃんもまだやってた。そろそろ諦めなよお!
sim027.jpg
放っておくと本当に同じことしかしてくれないので外に連れ出します。もっとかわいこぶってくれよー

出かける途中でテストプレイに使った自シムたちのデートを目撃。
ちょっとしか遊ばなかったけど、こうして生活してるとこ見れると嬉しいw
sim028.jpg
でも、そんなにがっつり足を踏んじゃあいけないよ

デートを通り過ぎてカラオケ屋に着ています。
前の飲み屋で兄ちゃん(というより、わす本人)がえらくカラオケを気に入っていたようなのでw
sim029.jpg

二人とも本当にかわいこぶってるよー!やっぱりカラオケはいいなあ!
わあわあ騒いでアップを撮り損ねたことに後で気付く。やっちまったんだぜ

一曲おわってまた楽器。くそう、お前はすぐに飽きちゃうよなー。
生涯願望叶えたら即ぼっしゅーとしてやりたい。
sim030.jpg
たまたま写りこんだおじさんが実にチャーミングwwこれぐらい可愛いと嬉しいw
この後も結局だれかと話したりはしてくれなかったので帰宅。

本日はおにいちゃんの貴重なお風呂シーン。
sim031.jpg

目が怖い。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/8-a6dbba43
該当の記事は見つかりませんでした。
