廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの43日目

俺はカッコイイキャラだと強く押したいそうなw
もう手遅れなんだぜ!?(゜▽゜)
sim823.jpg


一番起きで冷蔵庫。にしても汚ないなあ!
sim824.jpg

良介の笑顔もアレックスの入浴も軽く飛び越えるレアリティー!
sim825.jpg
お前・・・料理、出来たのか・・・

焦がすなよって思うのに、焦げればいいのにって思う不思議。あれえ。
sim826.jpg

普通に作りやがったー!くそう!
sim827.jpg

今日も当たり前のように皿を残していく譲治と、微妙な顔のアレックス。
sim828.jpg
マズい時にコレは無いわと言ってやるのも優しさだと思うわす。


その頃の良介は今日も同居人の部屋で
sim829.jpg

だばあ。
sim830.jpg
どうせ片付けるの自分なのに何故やるのかw

そうとも気づかずイイ顔で悦に入る赤毛。
sim831.jpg
しあわせそうならよかったwとてもよかったww


そんな馬鹿なことを(主に二人が)している間にアレックスが出勤。
sim832.jpg

ちょいと遅れて譲治。お前のその制服が一番慣れないなあ。
sim833.jpg

譲治が行った途端にワッフル片付けてんなよ!!腹減ってるだろ!
布施さんの手料理の何が気に入らない・・・!
sim834.jpg


仏頂面の良介を引っ張って仕事場へ。もっと笑えばいいと思うよ。
sim835.jpg

ラック家のお兄ちゃんの全力な後ろ姿を見習うがよい!
sim836.jpg
・・・・・・か、かわいいなあwww


外で久里浜を見つけました。
sim837.jpg
普通の服着てるよ!普段着だよ!レアドロップ率の高い日だなあ


わすが いつも通り こんなアホなことをしていたせいで 問題が起った。


ぎゃーーーッ(。□。;)アレックスが職業トップになるの忘れてましたし・・・
sim838.jpg
つまり

生涯願望達成撮り損ねたー!(゜q゜)マイガッ
すまん・・・一番真面目に生きてるのにこの扱いッ!


や、今日はそんなことしなくていいからww
sim839.jpg

とりあえず大好物のホットドックを作らせてあげるために
sim840.jpg

家の中でこんなことしてみるよね。
sim841.jpg
焦げないといいねって思うのに焦げてもいいよねって思う不思議。まさに外道。
まあアレクは焦がさないんですがww

sim842.jpg
そんなんでも喜ぶお前が好きだよ!

こんな時くらい譲治みたいに厚かましくてもいいのよ?
sim843.jpg


帰ってきた良介に報告してた。
sim844.jpg

sim845.jpg
なんだろう、わす、今、ものすもい腹立つwww

グラサンのせいで「お前何様よ!」状態だったのでさすがに仕切り直し。

sim846.jpg

あれっ?余計イラっとするその顔(^q^*)

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/80-0ae98a90
該当の記事は見つかりませんでした。
