廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

新顔さん作成完了!

作ったシムのお披露目とわすの呟き。といってはいますが9割北ののぼやきです。
今回はリアルに素のテンションです、すんません!

やっと新しい子の作成がおわったー。えらい微調整多かった。
van.jpg

arizumi.jpg

リボンの方がイマイチ!でもこれ以上はどうしていいのかわからない!(。□。;)
可愛くってどうしたらいいんだ・・・


あとは家か・・・遠いな!

↑ここまで作成記
↓ここからぼやき

自分で作るのも楽しいけど、やっぱりよそ様の子とも遊びたいなあ
リンクさせていただいてる皆さまのところで、よくフレ様の子を呼んで~とかやってるの見るとすごいうらやまあ(*´q`*)

みんなほんっとかわいいのよね・・・!たまらん!
正直なところ、本当はここで紹介といいますか、語りたいぐらいですよ!
でも、ここのサイト様のこの子が特に好きなのよー!っていうのをブログでどこまで書いていいんだろ?
やっぱ勝手にあーカワイイ!うわーカワイイ!びたんごろん!ってココで言ってたらまずいよなあww


よそ様の子をいただいて交流とかめっさしてみたいし、わすもウチの子を配布とかしてみたいなあ。
しかしスライダーがりっごりだから配布も手間かけちゃうんだろうなあ。

って変なことでまごまごする心配性です。

でもせっかくなんだし、思い切って配布とかしてみたいですね!

結局何が言いたいのかっていうと、リンクさせていただいてる先の子が本当にとんでもなくかわいいのよってことなんです。
ワカリヅラッ(。□。;)


もし万が一このぼやきを見てくださってる方がいたら、
ぜひぜひリンク先のかわいい子たちを見に行ってください・・・(*´q`*)たまらんですよう
スポンサーサイト
Category : そのほか
Posted by 北の海苔 on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

kaorin114 says...""
おはようございます!

うおお!!
新キャラ可愛い!!女の子、目がもうキュンときちゃいました!
リボンもヘアーに合ってて素敵です・・(/ω\)

男の子は・・黒髪良いですねぇ・・清楚な感じがたまらん(*´д`*)

海苔さんの譲治のファンやらしてもらってる(勝手にww)自分としては
譲治ときゃっきゃウフフしたいな~なんて思ったりしてますw
シム交換いいですねーw
私も皆様とシム交換したいな~(ノ´∀`*)
2013.01.12 05:49 | URL | #- [edit]
mirumom says...""
北の海苔さんこんにちは!
コメント欄では初めまして、コミュでご一緒してるmirumomです^^

コミュのSSコーナーに掲載されたリボンの子が男の子!という
衝撃に改めて拝見しに来ちゃいました♪
どう見ても女の子なんですけどーーー!(*´∀`*)
男の娘を作った事ないのですが、こんなに女の子らしくできちゃうもんですかね!
一枚目の男の子も可愛くて好きなタイプです^^

それとお友達同士のシム交換ってプレイのテンション上がりますよ^^
スライダーの関係が主な理由でうちは来てもらうばかりなんですが・・・w
スライダーいっぱい使ってる子は易々と出せないんですよね^^;
同じスライダー導入されてない方の所に行ったら別人になっちゃうし(笑)
でも最近流行のシムズの遊び方のようで楽しいですよね♪

あはw初コメなのにだらだらと失礼しましたwww
またお邪魔させて頂きます^^
2013.01.12 18:46 | URL | #- [edit]
LoveFlower888 says...""
北の海苔さんこんばんは~^^
コミュのSSでも拝見しましたが男の娘だったとは~!
女の子にしかみえない!!リボン似合いすぎです^^
ほのかに赤みを帯びた頬がすごくキュート☆

男の子も可愛い☆
私はどうしても頬や顎を削りすぎてしまう傾向になるので
こういう柔らかい輪郭を作れる北の海苔さんがうらやましい!
この二人は一緒のおうちに住むのかな?
そうだとしたら二人の関係が気になるところ^^
登場を楽しみにしてます!

お友達のシムさんをお迎えしてプレイって私も最近初めて
チャレンジしてみたんですがすごく楽しいです~!
シムはスライダーの関係で配布ってちょっと躊躇してしまう面も
あるんですけどね><
北の海苔さんのシムが配布されたらうちのご近所さんに是非お迎えしたいです♪
2013.01.12 19:24 | URL | #- [edit]
りんご says...""
北の海苔さんこんばんは^^

わー!!新しい子達可愛いですね~(*´▽`*)
リボンの子は男の子なんですか!?いやー可愛い!!

フレ様のシムをお迎えしてのプレイとっても楽しいですよ~^^
色んなところのシムさんが来て下さったらもっと萌・・・いえ、楽しいんだろうな~
と思いつつ、「お宅のシムください」とかとてもじゃないけど言えないヘタレなので
ブログで配布とかしてくださってたら喜んで飛びつきますwww

配布ももっとしたいんですが、うちもスライダー全開なので躊躇してますw
でもフレ様のところで元気に暮らしてる姿を見るのもとっても楽しいですよ~^^

シム交換ぜひぜひしたいです!w
2013.01.12 21:52 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says...""
こんばんわ~
めちゃくちゃ好み~可愛い~もうその目がいいね!!
丸っこい感じがたまんないのよね~~~~ww
おおお?配布ですか?
ぜひやってくださいw
もしウチのでいいなら北のさんのシムと交換でwww
って、配布になるとたしかにスライダー問題でちゃいますよねー
スライダーは全部ではないけど、ほとんど入れてるはずなので、
入れてる同士なら問題はないとは思うんですが、
その後のメイクとかでも雰囲気変わりますしね。

でも配布始めるという事でしたら教えてくださいね!\(^ ^)/
2013.01.12 23:06 | URL | #- [edit]
Alice says...""
可愛いなぁ(*´`)w
うち可愛いやつがいねぇ(爆)
スライダー使ってるんですか・・・;;
うち全然スライダー使ってないから導入しないとですねぇ;;

たしかにフレンドとの交流は面白いねw
皆のアホっぷりな交流を間近に見れますしww
関係性もどうなるのかもたのしいです。
ただ交流してない知らない方たちが見たら面白くはないんでしょうけどねぇ・・・;;;
でも楽しいんだからやっちゃったらいいんだよ(`・ω・´)←w

もしDLできるならしたいです~
それとスライダーも紹介して頂ければ導入も検討しますw

自分のシムはスライダー何も使ってないがメイクで変わってしまう繊細シムたちですけど・・・
それでもよければ提供も可能ですよww
2013.01.12 23:26 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
北の海苔さんこんにちは^^
いや~~なんて可愛いシムさんなのでしょう~~(*´∇`*)
毎日マッチョばかり見てるので(笑)、超~目の保養になりました~( ´艸`)
こういう感じのシムは私は作れないので、すごく羨ましいですね~♪♪

フレさんのシムさんお迎えして遊ぶの、楽しいですよ~(*^m^*)
うちにも北の海苔さんのシムさんお迎えしてご近所のお仲間に加えたいなぁ~♪
もしよかったら(バラ色&妊娠しても差し支えなければwww)、是非是非お待ちしてますよ~( ´艸`)
うちのシムも配布の予定はないですけど(病的親バカの為www)、誰が来て欲しいとリクエストくれればコッソリ派遣しますよ~(*^m^*)
2013.01.13 13:03 | URL | #- [edit]
りりん says...""
かわいい男の娘激しく萌えます(*´Д`)
こんな可愛い男の子絶対自分じゃ作れないから配布してもらえたら喜んでDLしちゃいますよ~w
よその子って見てるだけで楽しいですよねw
でもよそ様で見るとめちゃくちゃイケメンだったり美少女なのに
DLしていざ自分のシムズ画面でみると、大体化け物になっちゃうんですよね・・・
スライダーかなーとは思うんですけどねぇ(´ω`;)切ないです。
2013.01.13 20:13 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
kaorin114さん、おはようございます!こんばんは!

女の子と言っていただけると、気合を入れて作ったかいがあります・・・!
こんなですが男でした(*´q`*)
黒髪っていいですよね~!黒髪というだけで北のの好感度がぐっとあがりますww

譲治を気に入っていただけてるなんてありがたい・・・!
本当に馬鹿ばっかりやってるだけのダメ男ですがww
よそ様にお出ししても馬鹿やってそうですw
シム交換いいですよねー!楽しそうでっ
ぜひやらせていただきたい・・・(*´q`*)

こんなぼやきまで見てくださってありがとうです^^
2013.01.13 21:09 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
mirumomさんこんばんはー^^
コミュニティではお世話になっておりますー!

少しでも女の子に見えていたなら結果は上々です(*´q`*)
ああでもない、こうでもないといいながらCAS画面でうなっておりましたww
男の娘は北のもはじめて作りましたが、可愛いくっていうのは難しいものですね・・・!
ちょとでも気に入っていただけたらよかったです^^

シム交換は本当にうらやましいです~!
北のもほぼ全員がスライダーを使ってしまっているので、躊躇しております!(。□。;)
今回の金髪なんかは原型とどめないかもしれません・・・ww
うちのを出すのはなかなか自信がありませんが、できればシム交換してみたいです^^

わざわざ読んでくださってありがとうございます^^
コメント嬉しかったですー!
2013.01.13 21:10 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
Loveさんこんばんはー!

コミュからわざわざ、ありがとうございます^^
化粧とアクセサリーの威力は素晴らしいと再確認いたしました!w
これがあるだけでぐっと女の子に近づけますね(*´q`*)

美形タイプが一切作れないので、北のこそLoveさんのセンスがうらやましいですよー!
あんなにかっこいい子がいると華やかだろうなあww
この二人は一緒の家に住まわせる予定です!
仲良くしてくれるとよいのですがw

よそ様のかっこかわいい子たちをお迎え・・・とってもやってみたいです!
スライダー多用してしまうので、配布は迷惑かけないかと心配になって戸惑っちゃいます(。□。;)
でもぜひお迎えも送り出しもやりたいなあと思います^^

見に来てくださってありがとうございましたー!
2013.01.13 21:15 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
りんごさんこんばんはー^^

ほわああ!お褒めの言葉ありがとうございますっ(。□。*)照れますっw
男の娘に憧れてリボンのを作ってみましたが、男の娘って難しいですねー!

可愛い子たちをお迎えするのにとんでもなく憧れております!
りんごさんが劉くんを配布してくださった時はテンションあがりまくってましたww
早く家を作ってお迎えさせていただきたいところです・・・!

配布はすごーくしてみたいなあと考え中でございます(*´q`*)
憧れの子たちと共同生活なんて想像しただけでワクワクですよ~^^
スライダーは心配になっちゃいますよね・・・!
北のもそれで戸惑っている状態ですー(。□。;)
でも、ぜひシム交換させていただきたいですー!^^

こんな記事までコメントありがとうございますー!
2013.01.13 21:22 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんばんはっ^^

好みと言っていただけると、飛び上がりたいくらい嬉しいです(*´q`*)
北のは自分が作るものにあまり自信が持てないので、そういっていただけると心強いですよ~!

配布はすっごく考え中でございます!やりたいなあ・・・!
うちのを配布もそうですが、何よりみなさまの可愛い子達をお迎えさせていただきたいですww
一緒に生活できるなんて考えただけでたまらないのですよ(*´q`*)
スライダー使いまくっておりますが、ぜひ、交換してください!←

遊びにきてくださってありがとうございましたー^^
2013.01.13 21:26 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさんこんばんはー(*´q`*)

Aliceさんのところに可愛い子がいないなんて!嘘はいけませんよ!w
みんなあんなに可愛いじゃないですかー(*´q`*)いつもニヤニヤしておりますw
スライダー使ってなくてあんなに可愛く作れるのがうらやましい・・・!

交流楽しそうですよね^^
いつも楽しそうだなあ!いいなあ!って思って何度も見ちゃいますw
可愛い子達をお迎え出来るかもなんて夢のようですよー(*´q`*)
DLしてもいいよって言っていただけて、ありがたいですっ!
あいにく馬鹿しかいないので、ご迷惑を多大にかけるような気がしますが!w
スライダーMODもとっても素敵なので、配布の時に一緒に紹介したいですね^^

Aliceさんのおうちの子をお迎えしてよいのですか・・・!?
それはアザレアくんが北ののところにくるかもということですか←
ぜひ、お迎えさせていただきたいです・・・(*´q`*)

北ののアレなつぶやきを読んでくださってありがとうございますー!
2013.01.13 21:33 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんは~!^^

褒めていただけるなんて恐縮です(*´q`*)
ちょっとでも気に入っていただければ嬉しい限りですよ~^^
北のもいつもゆきさんのところのナオキ君ハルカ君夫妻に癒されてますww

みなさんのかっこ可愛い子と一緒に遊ぶの、本当に憧れます!
ぜひぜひ北のもお迎えしたいですようw
うちの馬鹿を迎えてもらえるなんて、ありがたいです!w
ナオキ君たちと遊んでる姿が見れるなんて考えるだけでも楽しい・・・(*´q`*)

こっそり派遣ですとー!?(。□。)
ぜひ、こっそり派遣していただきたいです・・・!ww

ぼやきにまでコメントくださってありがとうございます^^
2013.01.13 21:38 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
りりんさんこんばんは!^^

ちょっとでも可愛いと思っていただけたら作ったかいがあります!(*´q`*)
DLしていただけるって言葉だけで、北のはすでに小躍りしたいくらい喜んでおります・・・ww
よそ様の子はみんな可愛いんですよね~!
どの子も自分のところの子より数倍は可愛く見えます・・・w

スライダーはとってもありがたい素敵なMODですが、配布となるとネックになっちゃいますねp(´⌒`。q)
もっとスライダーを使わなくても良い出来に作れる腕があればよいのですがっ
頑張って配布してみようかとおもいますー(*´q`*)

ぼやきにお付き合いしていただいた上にコメントまでありがとうございました^^
2013.01.13 21:43 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/81-cb2b04aa
該当の記事は見つかりませんでした。
