廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

北のつぶぼやき

家作りおわったー!っていう喜びと配布についてちょっろっとしゃべってます。
今回もリアルに素のテンションです、ごめんなさいね!

新顔の二人の家がやっと出来上がった。長かったなあ・・・
magichouse.jpg

良介たちの家のイメージはわりと作りやすいのですが、この二人はごちゃごちゃしてかなり悩みました。
キャラも掴んでないですしー!ふわふわしております。

はやく動かして遊びたいけどその前に動くかテストしないとなあ。
テストプレイしとかないと詰まったりしちゃってよくアワアワしてます(。□。;)

↑ここまで作成記
↓ここからぼやき

ここまで見てくださっているかはわからないのですが、それでも言わせてください。
前回の配布に関してコメくださった方々、ものすもいありがとうございます・・・!!

なかなか思い切ることが出来ませんでしたが、おかげで勇気が(*´q`*)
出来れば配布にお迎えと、シム交換が出来ればと思っております!

何人も登場人物いるので、まずはお試しに一人配布してみようかと。
ただ誰を配布するかが考えものですね・・・!
もしかするとまたアンケートなりぼやきなりで聞いてしまうこともあるかもしれません。
その時はよければ、お暇があれば付き合ってやってください!


長くなってしまいましたが、本当にコメントありがとうございましたー!
スポンサーサイト
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/82-b7af979b
該当の記事は見つかりませんでした。
