廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの44日目

せっかく願望を達成したのに、パシられるアレックス。
sim847.jpg
同居人を労わるって気持ちが奴らにはないのか・・・ッ

風呂入るのに忙しいらしい。こんちくしょうめ
sim848.jpg

やめてくれよ!お前はその格好で寝るなよ!見たくないよ!
sim849.jpg
しかも夜ですしw普通に寝ろww


次の日の朝にシヤワセが少し舞い降りてきた。
うわあいフレンドリーなハーグー(*´q`*)
sim850.jpg
譲治のハグはかなり珍しいなあ。昇進を祝ってやってたりするのかw

少しうらやましい様子のぼっち。なんでちょっとがに股なの?
sim851.jpg

それでもいつも通りのマイペース自由人。協調性を覚えるところからはじめようぜ!
sim852.jpg

BEST OF 空気読めない!!
sim853.jpg
なんでそんなことするのwwご飯食べてるだろwww
とんだクソヤロウですりょうすけさん!

しかも壊れる食器洗浄機。やだあ散々じゃないですかあー!
sim854.jpg

これ以上アレックスの胃にダメージを与えたくないので譲治にパス。
sim855.jpg
わりと様になってると思うよわす!

そんなことをしてたら仕事の時間になってしまいました。毎度こんなだな。



職場に向かう途中での今日の久里浜。
sim856.jpg
お前また服はどうした。この間やっと普通の服着てただろ・・・!


いつもキュートなふくふくおじさん。
sim857.jpg
ぐぬぬ、いつもタイミング合わんなあ。仲良くなりたいのにな。



さくっと仕事終わり。譲治には朝の続きをしてもらおう。
スーツは着替えたほうがよくないかww
sim858.jpg

「あー・・・色っぽいこととかねぇのかよ・・・」
sim859.jpg

ないよね(^q^)


料理をする人の後ろで勝手に食べちゃう後ろの奴。
一番ヤなパターンやんけ許すまじ・・・!
sim860.jpg

結婚について話し合う二人。アレクがこのタイプの会話めずらしい。
sim861.jpg
行き遅れへの危機感ですか!

直後久里浜に電話するアレックス。
sim862.jpg
苦労する覚悟があるならそいつを嫁にもらってきても、いいのよ?

直後に水溜りではしゃぎだす。冷静になりたいか、そうか。だよなあ。
sim863.jpg


あまり普段は見ない譲治の風呂タイム。
sim864.jpg

あれっ

sim865.jpg
お前なんかちょっと太ってないか・・・?
スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ゆき says...""
北の海苔さんこんにちは^^
譲治さんの妙に乙女ちっくなうたた寝ww
男シムのうたた寝のポーズ、ほんとこれどうにかならないんですかね~w(笑)
確かに可愛い、可愛いんだけども~~って感じですよねw
理想としては、男だったらこう何かもっとだらしない無防備な感じで寝て欲しいと思うんですよねww

良介くんがアレックスくんの食事してる前のテーブルまで掃除に噴きましたww
使ってるテーブルを拭く事なんて出来るんですね?!
そもそも、うちのシムあまり掃除しないのでテーブルを拭くという行動すら知らなかった~(^▽^;)

そしてまたふくふくオヤジww
超可愛い~(*^m^*)
なんか、この時のオヤジ、足取り軽いですね~~♪♪

アレックスくんは結婚の話そして、その後久里浜くんに電話?!
あら?!やっぱりそういう事なの???

譲治さんのお風呂タイム珍しいですね~w
見事なムキムキボディーだぁ~(*´∇`*)
太ったというか、逞しい感じですよねww
2013.01.14 14:11 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says...""
こんばんわ~
良介君のKYぶりが大発揮してますねー!
食事中に掃除ってたまにやられますけど
絶対ワザとですよね!!ww
アレックス、散々ですねー
結婚の話がでて、思わず電話するって
そういう事以外考えられないじゃないっすかー!ww

そして譲治君のセクシーショット後馳走様です!
2013.01.14 18:01 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんはー^^

うたた寝ポーズは乙女チックすぎますよねww
似合う子がやると可愛いのですが、譲治のようなタイプにされると笑いが・・・ww
無防備な感じの寝相はいいですよねー!ぜひそうやって寝てほしいw

いくらなんでもご飯食べてる時までしなくてもいいですよねww
急にフリーウィルでやりだしたので北のも驚きました!(。□。;)
良介は一日の8割を掃除で過ごしてますw

ふくふくのおじさん、よくウロウロしてるんですよーww
会いに行きたいけど時間が被らず・・・!!

アレックスはやたら久里浜のことを考えるようになりましたw
願望も久里浜と○○したい、が多くてびっくりですww

譲治のお風呂はあまり楽しくないので普段は見てませんでした(笑)
久々に見たら体格がよくなってるように見えてとても気になります・・・w

コメントありがとうございましたー(*´q`*)
2013.01.14 23:43 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんばんはー!

良介は常に空気読めてない奴ですw
こんなだからぼっちなんだと思います(*´q`*)
食事中の掃除を北の初めてみたんですが、かなり驚きました・・・ww
急になんてことすんだよってw
間違いなくわざとですよね!ww嫌がらせの意図を感じますww
アレックスはここで生活してたらひどい目にしか合わないようなw

やっぱり結婚の話題直後の電話はそうなりますよねww
嫁にもらいたかったのか・・・w
ロマンスのないうちには遠いお話になりそうですw

ちょっと太った疑惑の出ている譲治ですが、こんなんでよければ!ww

遊びにきてくださってありがとうございましたー^^
2013.01.14 23:48 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/83-005dd10a
該当の記事は見つかりませんでした。
