廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

Reスターライトショアの45日目

今回結構長いです、すみません!



生涯願望を達成したアレックスのために、今日はささやかながらパーティを開こう。
sim866.jpg
アレクはいつも頑張ってたから何をしてくれてもいいのよ!

無礼講よろしくな本日、ついに皿を片付けないことに文句つけられる譲治。
ずっと言いたかったのかwだよなあww
sim867.jpg
アレックスが文句言ってるのはじめてみた・・・w

反省する気を微塵も感じない赤毛。このやろう!!
sim868.jpg



家では狭いのでパーティは会場を借ります。夏なのでビーチ!

一番に来てくれた大介。
sim869.jpg
大丈夫そいつはお化けじゃない、出番が少ないだけだ。

参加者には久里浜も呼んであります。お前洋服・・・
sim870.jpg

今日は曇らなくてよかったね、そうだね、というバイト初日みたいな会話か。
sim871.jpg
あったかいのは服のせいです久里浜さん。

久里浜に贈り物あげたいよ!とアレックスが言うので花をあげときました。結構ラブラブなのね
sim876.jpg

知らない人でも当たり前のように仲良くなれる兄貴。相変わらず弟と正反対だなあww
sim872.jpg

ラック兄弟の抜かりないUVケアに会場の女子力が大幅アップ。どいうことなのw
sim874.jpg


自由な同居人たちが遅れて到着。何故ちょっと不機嫌そうなのか。
sim873.jpg

久里浜の洋服について文句があるらしい二人。
sim875.jpg
同居人のくせに遅れてくるお前達よりは良い子だと思うのわす。

ちなみに遅れた理由は譲治が風呂、良介が寝坊です。ふざけやがってー!


と、なんでかラック兄弟も久里浜を見てた。
sim877.jpg

なんぞと思って久里浜を探したら


うおっドラムひいてる(。□。;)しかも譲治よりずっと上手いやんけ!
sim878.jpg
名演奏家の特質ないのにピアノだけじゃなくドラムまで弾けるのか・・・はじめて天才の片鱗を見たw

二人も気になる様子。もっと早めに知りたかった・・・!!
sim879.jpg

そんなことをしてるうちに日が暮れてパーティはお開きに。
sim880.jpg

sim881.jpg
いつもの4人だけが残りました。アレックス久里浜のことしか考えてないなww

滅多に来ない海にはしゃいでみるマイペースコンビ。
sim882.jpg

ふおお、こんな綺麗な景色だったんだなあ・・・!(*´q`*)ほっこり
sim883.jpg


その後はかっこつけて下手くそなビリヤードしたり
sim884.jpg

念願のハグも出来たようです。アレックスよかったな!
sim885.jpg

sim886.jpg
良い雰囲気な二人と空気を読めない布施さん。

花火しようとしたら、てんやわんやした三馬鹿+一。
sim887.jpg

sim888.jpg
布施さんの溢れる勇気に乾杯。

たーまやー
sim889.jpg


家に帰っても良い雰囲気の二人と空気を読めない布施さん、かと思いきや・・・
sim890.jpg

空気を、読んだ・・・だと・・・!?
sim891.jpg
BGMあざまーす!


本当にささやかですがこれでパーティはおしまい。
sim892.jpg
三人と一人と時々兄貴を見てきたけど、アレックスや久里浜とやりたかったことはいっぱい出来たなあ。

まるまる一ヶ月、楽しかったな(合図)

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/85-094035e2
該当の記事は見つかりませんでした。
