廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの46日目

「今回からしばらくメインの二人はお休みよ。アリスが日記の主役になるわ!」
sim893.jpg


なりません(^q^)

茶番を経てついに引越しだー!憧れのもーんてびーすたー!
わすのテンションが尋常ではない。

苦手な建築を死に物狂いでやり
sim894.jpg

結果、恐ろしく似合わない男たちを住ませるこの二重苦
sim896.jpg

なんちゃらストーンさんの空気の読めるっぷりが半端ではない。よっ!男ッ!
sim895.jpg

ちょっと前にお披露目をしましたが、新しい同居人がいます。

「ヴァンだよー。よ~ろ~し~く~」
「私はアリ・・・」
「こいつは有住~。こっちもよろしくー」
sim897.jpg

「ちょっとヴァンちゃん!?いつもアリスちゃんって呼んでって、言ってるじゃない!」

という深夜テンションの茶番と共にやってくるこいつらです。

改めまして
似非ティーンな魔法使いヴァン・ヴァレンチノ
sim899.jpg

妖精でばっちり男なアリスこと有住 紀生です。
sim898.jpg
新しい二人も相変わらずの色物ぶりですがなー。

せっかくバカンス気分になれそうなので、譲治と良介も着替え。
sim900.jpg
着せておいて微妙な気分になるタンクトップと、妙なグラサンがアクセントの茶シャツ。

さっそく初対面でも自分をアピールしてくる抜け目なさ。
sim901.jpg

あっ、だいぶ気が早いですアリスさん
sim902.jpg

圧倒的な娯楽不足によりテレビがマストアイテムに。
sim903.jpg
せっかくの景色を楽しんでこいよー!


ぼっちを超えるぼっち現る。ほぼ魔法の練習しかしないぞ・・・なんでだ
sim904.jpg

「俺すごいんだもんね~」
sim905.jpg
しかし魔法やってる姿って可愛いのなあ!(馬鹿
カラオケに次いで好きです、この仕草。


そっと席を立つ譲治。あれか、良介のぼっち矯正を影ながら支えてんのか!
sim906.jpg

珍しく知らない人と続く会話・・・アリスのコミュ力が凄まじいッ
sim907.jpg

が、そのせいで3階が切ない空気に。
sim908.jpg
鏡に話しかけるくらいならそこにいる黒い奴に話しかけなよ!

何故かヴァンだけ体力の減りがものすもい・・・魔法してるからかなあ。
sim909.jpg

まだ昼なのにってそこ譲治の部屋ですがな。

sim910.jpg
パジャマにやり過ぎた感しか沸かないけど起きておくれ。

調整用の時だけ出す揺れる椅子。
sim911.jpg
ロッキングチェアも回復量がチート級でさえなければなー・・・!!くそう


と、モンテビスタもこんな風にゆるーく生活していきます。よければ暇つぶして行って下さいね!



ここからどうしても謝って起きたい事以下反転
ヴァンとアリスは、リンク先の方の子に憧れて憧れてたまらず作ってしまってます。
なので似てしまっているところが多少あるかもしれません・・・!
ヴァンに関してはわりと露骨に出ちゃってるような・・・
絶対、今回限りにしますのでアレ?って思われた方はごめんなさい!
本当もうすみません!しかもあの可愛さは出なかったというオチ付き・・・!

大変申し訳ない北のです。
スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Alice says...""
おぉwwモンテビスタいいですね(*^ω^*)w
うちもワールドとかほしい~・・・親にねだろうかな

しかも譲治くんとぼっちくんの二人を住まわせたんですねww
ただ本当にカントリーよりモダンやシックな感じの家の方が似合う二人ですよねww

そしてお待ちかねの二人登場ですかヽ(*´з`*)ノ
可愛いなぁ二人(*´`)www
アリスくん・・・自分もAliceだから戸惑ったww
アリスくん抜け目無いですね~しょっぱなからぼっちと会話とはww
そんでぼっちをサポートしてるかのようにとなりでおしゃべりとか(*´∀`*)
テレビは偉大ですよ~普段仲悪いやつもこれで友好関係上昇できる画期的なアイテム(爆)

そんでヴァン君かわいいですなぁ~確かに魔法使いは本当一人で何かすることが多いですね;;
まぁうちのタガラシは魔法の練習はおろそかなんですがやたら毒リンゴばかり出すかパソコンに向かってるかですけどね(^_^;)

そしてもうひとりのぼっちww譲治くんww魔法の鏡で喋ってる姿ツボったwww

そんでヴァン君かわいすぎるよ!!(`・ω・´)
なにこの萌え萌えは(意味わからん

これからも彼らの出番楽しみにしております(´▽`)
2013.01.18 16:09 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさんこんばんは^^
モンテビスタものすもいオススメですよー!
景色がどこ見ても綺麗でたまらんです(*´q`*)朝方が特にイイ!

新顔二人用に作った家だったので、良介と譲治にはこれでもかって似合わなかったですww
考えて作ればよかったと後悔しました・・・ww
新しい子が出ると観察が思った以上に新鮮になったので飽きもこず楽しいですww
名前すみませんー!か、被ってしまいましたッ!(。□。;)
うちのは馬鹿一直線でご迷惑おかけいたします・・・!!

ぼっちはいつも知らない人恐怖症なので、かなり珍しいですww
社交界のチョウ?という特質がとんでもなく便利ー!
譲治も傍に居てくれるので、多少安心感があったのかもしれませんw
テレビの前に座ってる時だけはおとなしいですもんねー(*´q`*)必須!

魔法使い初めてしましたが、りんご出しまくりますよねw
そんなにいらないわあと思いつつ見てますww
魔法の練習ばっかりやってて会話をしないのがちょっと不安要素!
そして鏡のせいで譲治までぼっちになりそうww吸引力がすさまじいw

ほわ!ヴァンを褒めていただけて嬉しいッ(*´q`*)
顔が崩れが少ないところが北のも好きです・・・ww

コメントありがとうございましたー^^
2013.01.19 00:46 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/88-50a0a8d6
該当の記事は見つかりませんでした。
