廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

5日目

カスタムワールドに行くか行かないかで悩んでる北の海苔です。
公式以外のところに一度も住んだことがないから気になるなー

そんなこんなで、まだまだスターライトショアが続きます。

今日は一人で洗濯機に怒っているご様子。そんなことじゃあ生き辛いだろうよw
sim032.jpg

家に居てもいつも通りのことしかしないので、今日も外出。
以前にも来た飲み屋さんへ。
sim033.jpg

ってまたそれかよー!ほかにすることあるだろー!

自由に遊ばせるとすぐ楽器弾きだしてぼっちの世界に入り込もうとします。
これではせっかく来たのにもったいないので、楽器をキャンセル。

他にもなにかしたいことあるよね?なんかもっとあるよね?

sim034.jpg

仕方なく始めるぼっち酒

まあ正しい飲み屋さんの遊び方だ。それなら仕方ないね。
でも会話ぐらいしてほしいなあ。ちょっとでいいんだよ、ちょっとで!

ほらーうしろとか横に知らない人がいるじゃーん。sim035.jpg

この後二時間ほど期待して見守っていたのですが、一言も喋りませんでした。まじかよ。

せつないので仕事終わりの兄ちゃんを急いで呼ぶ。sim036.jpg
おなかすいてたみたいなので、まずご飯。

sim037.jpg
食べ終わったら即カラオケ。うへえ、かわいいーw

きつそうにしてた人を診てあげたり。
sim038.jpg

ったーん
sim039.jpg
さらっと自然にその場に溶け込む兄ちゃん。弟にその行動力をわけてほしいのよ。

と兄ちゃんばっかり褒めることが多いですが、なんだかんだ言ってやっぱり弟贔屓だなあ。
放っておけないっていうのか。つい後を追ってしまいますw

盛り上がってる周りをしり目に楽器に夢中。
スキルマスターの日まであと一息。生涯願望は近いぞーがんばれ青年!
sim040.jpg

そろそろ帰って今日も大好きなお風呂場へ・・・

sim041.jpg

って壊してんなよー!


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/9-4e316dd1
該当の記事は見つかりませんでした。
