廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

シム配布に関して!

「しゃかりきコロンブスって何よ。主にしゃかりきな部分に納得がいかないんだけど」
ってクソ真面目な顔して言ってみたら、
「世の中にはすげー夢中にはしゃぎきってるコロンブスが居るわけよ」
って知人によくわかんないけどスマートな感じで返されてこいつわすの扱い慣れてんなあと思いました。

北のは普段わりとこんなことを突然言いだします。あっブラウザ閉じないで!(。□。;)

↑ここまで(とてもどうでもいい)お知らせ
↓ここからまともに本題


やってみたかった配布に手を出そうかなと思います。
皆さまとぜひ北のも交流させていただきたいのです・・・!!

ただ配布の仕方すらさっぱりなのでそこから勉強が始まります。
北のがトロットロ調べてる間に一つお願いがあるのです。

まずは一匹を練習で出そうかと考えております。
ですので、よければご意見をお聞かせください。

簡単な特徴をメモしてますので参考になれば!って主に自分用な気も・・・

桜庭 良介
ryosuke.jpg
一応観察日記のメイン。ぼっち。ライティングMODと相性が難しいところ。メイクで顔が変わるタイプ。

布施 譲治
huse.jpg
準メイン。基本馬鹿。顔の彫りが深く表情が崩れやすいかも。

有住 紀生(アリス)
arizumi.jpg
男の娘な妖精。スライダー主力で出来てるので必須です申し訳ない。高確率で睫毛が消えます。

ヴァン・ヴァレンチノ
van02.jpg
頑張ればティーンに見えなくもない魔法使い。北ののシムの中では唯一、表情崩れが少ない。奇跡。

アレックス・フランチ
arex.jpg
あえて三枚目キャラとして作ってあります。スライダー無しでもおそらく大丈夫。

久里浜
kurihama.jpg
こいつもスライダー無しでもそんなに変わらないと思います。下の名前がない。こいつもメイクで変動する


長々失礼しました!
アンケートを設置させて頂きます。お暇なときにでもお付き合いしてもらえると有難いです。

大介兄貴は今回不在!出番少ないから


Category : そのほか
Posted by 北の海苔 on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ahiruchanet says...""
こんばんわ!
うふふ~待ってたよ~~!
ヴァン・ヴァレチノ君に入れておいたけど
良介君もいいなって思った。
どっちも可愛いからどっちでもカモンですぜ!ww
楽しみです!待ってます!ww
2013.01.19 20:26 | URL | #- [edit]
LoveFlower888 says...""
北の海苔さんこんばんは!

うわあ~!みんな可愛い&かっこいいから選ぶの大変だ・・・w
布施君&良介君というメインキャラまで出してくれちゃうなんて
北の海苔さん、太っ腹。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

うーんうーん・・・・どうしようかなあ\\\
みんな可愛いよ!!選べないよ!!
布施君に1票・・・と思ったんですが、自分では絶対作れない
凄く可愛い男の娘なアリスくんに1票入れさせていただきます~!
こんなカワイイ子がきてくれたら毎日じーーーと眺めちゃう(笑)

配布楽しみに待ってますね^^
2013.01.19 23:20 | URL | #- [edit]
零織 says...""
北の海苔さんこんばんは!

うわぁ~い!!
大好きな北の海苔さんのキャラがつかえるようになるなんて・・・っ!
楽しみです^^

どのキャラも捨てがたいけど、ここは主役の良介くんにいれました!
良介くんのためならライティングMODを変更する覚悟はきめてます(`・ω・´)キリ
楽しみに待ってますね~
2013.01.20 01:09 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんにちはー^^

お付き合いありがとうございますっ^^
おお!ヴァンですかー!
北のもヴァンの顔崩れしにくいところが好きです・・・ww
楽しみと言っていただけてうれしーでーす!!(*´q`*)
早く配布の勉強をしてきますw

ダミアンくんの件はわざわざありがとうございました^^
助かりましたー!
2013.01.20 15:04 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
Loveさんこんにちは!

とりあえず全員出しとくかー!の精神でやってみました・・・(*´q`*)
アリスへの投票ありがとうございます!^^
可愛いと言って頂けるとアリスは作ったかいがありますよ~!
実際に生活してるととほぼ常に睫毛がない奴ですが・・・ww
そのときは睫毛の消失っぷりを観察してやってください!w

ご協力ありがとうございましたー^^
2013.01.20 15:09 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
零織さんこんにちはー!^^

ふおお(。□。;)!
楽しみにしてもらえるなんて北の小躍りしそうですww
良介に入れてくださってありがとうございますー!
こいつ一人にも選ばれないんじゃないか、とか思ってたのでほっとしましたww
ライティングMODの変更・・・だと・・・!?
そこまで言ってもらえるとぼっちも幸せです(*´q`*)

なるべく早めに配布の方法を調べますー!
お付き合いありがとうございました^^
2013.01.20 15:13 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
Alice says...""
スイマセンラインティングMODがわかんないww(爆)

でも正直迷いますねぇ~最終的全員もらうんだからっっwww

やっぱりぼっちくんでしょ(`・ω・´)ww
もーコイツファンだようちのなかでww
そんで君の好きなアザレアと絡ませてあげよう的な!!(なんで上から目線

ぜひぜひ楽しみにするということで一票投票しとくよ(´∀`*)
2013.01.20 18:20 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさんこんばんは^^

ライティングMODは使用されてないのであれば全然大丈夫ですよ~w
使ってると冬の朝が顔がほぼ白になりますww

バカ世帯をもらっていただけるなんてありがたいw(*´q`*)
ぼっち!ぼっちにありがとうございますー!
メインのくせに微妙に影が薄い奴なので嬉しい・・・ww
アザレア君とっすか!まじですかー!
なにそれ楽しみすぎる(*´q`*)うわああ

ご協力ありがとうござーいますー!^^
2013.01.20 19:47 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/90-6e44e7a2
該当の記事は見つかりませんでした。
