廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの48日目

雷が怖いらしいヴァンちゃん。この仕草はじめてみたなあ
sim933.jpg

あらかわいい(馬鹿
sim934.jpg

譲治が出した良介フキダシに思わずあがるテンション。
sim935.jpg

当の本人はそっぽ向いてた。期待したのに!
sim936.jpg

ヴァンは寝るのが誰よりも遅いのに
sim937.jpg

sim938.jpg
誰よりも早起きです。なんでそんなに目キラッキラしてるの

朝イチの自主トレから一日が始まる。
sim939.jpg
自室と合わせると別のゲームしてる気がしてきたw

せっかくなので錬金術もヴァンにやってもらいます。
sim940.jpg

良介の朝一番は譲治の皿の後片付け。母ちゃんか!
sim941.jpg

置きっぱなしにした張本人は相変わらず。
sim942.jpg

錬金術スキルが上がったので自営業に登録へ。やったね良介さん働き手が増えるよ!
sim943.jpg

ホウキが思ってたより速かったww
sim944.jpg

登録終わって放置してみたらまたこれかよー!
sim945.jpg


家に馴染まない男。ものすもい似合わないな・・・w
sim946.jpg

「アンタ本当に男かよ?」
「まあ!譲治ちゃんったらおバカな子ね」
sim947.jpg
胸を触ろうとしているようにしか見えなかった(真顔

布施さんと主にわすが馬鹿なことをしている間にヴァンちゃん帰宅。
sim948.jpg

平和ボケした同居人を襲う恐怖!
sim949.jpg

そんな顔されたらそりゃあ睫毛もなくなっちゃうよね
sim950.jpg


ぎゃー!アリス用の風呂に鍵かけてなかった・・・譲治がまるで変態さんに。
sim951.jpg

一方アリスは気にせずオーラを放っていた。
sim952.jpg
それよりいつまでパジャマよ


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/91-f5f5a625
該当の記事は見つかりませんでした。
