廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの49日目

ヴァンの優雅な朝食タイム。景色たまらんんんっ
sim953.jpg

皿を片付けてくれるこの安心感!
sim954.jpg

こいつ本当にこの家にあわねーな!!
sim955.jpg

皿を持っていったことへのこの驚きwwいつも片付けておくれよー
sim956.jpg

ヴァレンチノさん、そことても邪魔です。
sim957.jpg


荒らされる我が家を片付ける良介。お前パシられてるとかじゃないよね?違うのよね?
sim958.jpg

やーいやーい、トイレ壊したー!共同の奴だから直していってね!
sim959.jpg

「あーもー、うちの家よーごれーすぎ~」
「イヤになっちゃうわねっ」
sim960.jpg
お前ら二人の家ですがな・・・!!
譲治と良介は居候。生活費は 全 額 良 介 払 い だけどねッ

二人の会話に赤毛が参加。それにしてもオーラ眩しいなあw
sim961.jpg

パシリ良介は譲治のベッドメイク。譲治のベッドメイクを日課にするなよww
sim978.jpg

「良介ちゃん私のお部屋もおねがい!ね?」
(あれー?家政婦さん?)
sim962.jpg

sim963.jpg
「何故こんなことを俺が・・・」
というやり取りがあったりなかったりするんじゃないのかと。

実際は良介が進んでパシられてる。ドMか!

突然ですがこの風呂の下が見えてるあたりにロマンを感じる。sim979.jpg


そいつもう人気すぎてわすの嫉妬心がやばい。
sim964.jpg

お前のイメチェンは本気でやめて・・・!(。□。;)ひえええ
sim965.jpg

sim966.jpg
みせられないよ!

一週間もしない内にあの良介と友達になった、だと・・・
sim967.jpg
あまりのことに北のが唖然。

でも変わらない肩身の狭さ。なんでよww
sim968.jpg

家主二人は鬼ごっこ・・・って家の中ですんなよ!
sim969.jpg

sim970.jpg
つまってんじゃねーかッ

諦めることを知らない二人。ちょっともうやめてww
sim971.jpg

ヴァンにいたずらしようとしたら
sim972.jpg

ものすもいあっさり跳ね返されたww
sim973.jpg

「もー!ヴァンちゃんったら冷たいわ!」
「へへーん。俺に勝とうなんて100年早いんだもんね~」
sim974.jpg
二人は幼馴染というわすの妄想が全(^q^)開!

sim975.jpg
不貞寝。

「あははー、次も負けないよ~」
sim980.jpg
魔法の練習に余念がないそうな。
これの効果を感じないけど成長してるのかなあ。



吸引力の変わらない、ただ一つのベッド。
sim976.jpg
えっ?なんでなのこれ。えっ?
良介が寝ると妄想したくなって困るからやめてほしいのよ!


ベッドを取られた布施さんには振込みを頼んでおいた。
sim977.jpg
「・・・高ぇなー、おい」
前の家の倍の支払いに泣いちゃう主に良介が


もうちょっと喋らせたいけど台詞が思いつかなかっつ!(。□。;)台詞考えてる人みんなすげーな!
スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

安藤さん says...""
こんにちはー!^///^
あいかわらず皆さんにぎやかでかわいいですねー!!///
特にアリスちゃんがたまらんです!男の娘っていいですよねー!!
永遠のロマンな感じがしますwwwww
ヴァンくんもやんちゃな感じがしてかわいいし^^
ま、でも・・・やっぱりボッチくんが一番かわいいんですけどね!!!!///
アリスちゃんとお友達になれてよかったねボッチくん!!
もうボッチじゃないよ!!!!やったね!!!///
それにしてもヴァンくんとアリスちゃんのモデルって
どのサイトさんなんですか?^^気になってリンク先を探しちゃいましたw
2013.01.21 16:52 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
北の海苔さんこんばんは^^
モンテビスタで新しいスタートですね~(*^▽^*)
可愛いお2人さんも加わって、急にぱっと華やかになりましたね~♪
譲治さんの家に馴染んでない感も最高なんですがwww
良介くんは、こちらに来てもお掃除係のようですね~σ(^_^;)

そうそう、この魔法の鏡、恐ろしい吸引力ですよねww
うちも、置いておくとこればっかり行くんですけどww

それにしても、魔法使いと妖精の2人が悪戯っ子で可愛い♪
良介くんも早速仲良くなってて、なんだか楽しそうでいいですね!!
2013.01.21 17:39 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says...""
こんばんわ!
良介君が不憫だわーwwって思ったけど、
進んでパシられてるのね!じゃいいわww
ドMはパシられてナンボよ!www
モンテヴィスタはすごくキレイな街らしいですが
住み心地はいかがですか?
全ての場所、どを撮っても画になる
素晴らしい所らしいですね!!うらやまっ
そしてやっぱり、アリスちゃんが可愛いww
2013.01.21 19:19 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
安藤さん、こんばんはーっ(*´q`*)

うちはアホの子が寄せ集まっているのでとってもにぎやかです!ww
男の娘はたまりませんよねー・・・!まさにロマーン!北の大好きなんですww
ぼっちがかわいいなんて!ぼっちが可愛いなんて!(*´q`*)
ちょっと影が薄いんじゃないか疑惑なので見ていただけてとても嬉しいですww
少しずつ友達が増えていってます!順調!
これっぽっちも良介自身の努力ではないんですがっw

こ、これはここで明言してしまって良いのでしょうか・・・w
いやもし怒られたら北の土下座して謝ります本当に!
お礼返し中ですが先に謝らせて下さい!本当にごめんなさい!

ヴァンはapple sims様の朔君です。もう好きで好きで・・・
アリスはいくつかの大好きなリンク様の、憧れの子を所々目標にして作らせていただいておりますー
安藤さんのピンクちゃん、ゆきさんのハルカくん、Aliceさんのペリウィンクルくんでした・・・!
怒られる覚悟出来ましたので不愉快な場合は是非お声かけを!(。□。;)コレに関しては本気で怒られても仕方がないので・・・っ

それぞれの皆さんはうちのアホより倍可愛いので是非リンク先の方で堪能を・・・!
2013.01.21 22:12 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんはーっ

モンテビスタがとってもいい街なのでわくわくですよ~!
今まではがっつり男三人だったので、家も住人もガラッと変えておきましたw
譲治は本当にどうやってもあの家に馴染めないです・・・ww浮きっぱなし!
きれい好き特質の掃除癖がもう恐ろしい(。□。;)
放っておくと一日中掃除なのでどこかのゲージが気づくと真っ赤ですよ・・・!ひええ!

魔法の鏡好きなので置きたいのですが、さすがに行きすぎですよねww
せっかく同居人いてもこいつと会話しちゃうしw
何よりやっぱりアリスが服を勝手に変えてくるのに困ってます(。□。;)
男物っぽく見えないようにしている努力が・・・!w

新しい二人は良く動くので見ていて楽しいです!
良介とも仲良く出来ているようなので、このまま上手く生活してくれればなと思っております・・・w

コメありがとうございましたー(*´q`*)
2013.01.21 22:21 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんばんは^^

良介は不憫キャラなのかドMなのか瀬戸際なところですww
誰かの後片付けを嫌々やらされてることもあれば、ベッドメイクなんかは自分から進んでやってたり・・・
うん、やっぱりドMでしょうね!←
これからも家をきれいにしててくれれば同居人と北のが助かりますww

モンテビスタは素敵ですよー!
海が見える立地なので朝焼けの海を見ながら飯という毎日を楽しんでいる野郎どもです。
街も広すぎないですし遊びに行けるところも多いので生活もしやすいですよ~(*´q`*)
北のはDL購入するワールドの中では一番好きです・・・!

自由人のアリスを褒めて頂けて嬉しいかぎりですよっ(*´q`*)
読んでいただいてありがとうございましたー^^
2013.01.21 22:29 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/92-3344629f
該当の記事は見つかりませんでした。
