廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの50日目

なんと記念すべき50日目です。小心者のわりに良く続いたなあ・・・しみじみ。
言っておいてなんですがいつも通りの生活垂れ流しぶりです!今日も!



その格好オイまさか・・・sim981.jpg

sim982.jpg
やっぱりうたた寝かっ。夜は普通に寝ておくれよー
好きにさせておきました。

sim983.jpg
「バンド・・・」
やだわす忘れてた忘れてたなんていわないよ絶対。

すぐ下が墓地なので、ふいに幽霊のテーマが聞こえてきて焦るこの家。
sim984.jpg

でもこの家に引っ越してから朝が楽しみになったという良いところも!
sim985.jpg

眺めがほんっと素晴らしいッ(*´q`*)イェアッ
sim986.jpg

昨日うたた寝して夜中寝なおしたのにもかかわらず朝は早い。
パジャマと合わさると子供っぽさがMAXですがなー!
sim987.jpg

実は無駄に二階から一階が見える仕様です(いらない知識
sim988.jpg


ぎゃー!またアリスが男物着てやがる!鏡さん許すまじ・・・ぐぎぎ
sim989.jpg


一人足りない?赤毛の奴?


新しい街でも女の子引っ掛けてデート中です。茶番なんて!なかった!
sim990.jpg
誘いが来るとついつい行かせてしまいますねー

デート中に別の子を口説くこの度胸。
sim991.jpg
ってその子は友人から許可もらった子ー!さばめさぁん(*´q`*)太もも好きなわすでゴメンネ!

デート相手を放置して盛り上がってはいけない。ダメッ
sim992.jpg

今日はデートを目的にしているわけではないのです。
良介だけではやっていけないので譲治にも仕事をやってもらおうかと。何の仕事かはまた今度!
sim993.jpg


ここからは急にヴァンがひたすら錬金しているだけです。それだけです。
sim994.jpg
よく見て
sim995.jpg
入れて
sim996.jpg
混ぜて
sim997.jpg

「適当でいいよね~」
たぶん よくない。
sim998.jpg


「飽きたし」
sim999.jpg
や、飽きんなよ!

暇なのか良介を驚かしに行く。
そいつを倒したって宝石は落とさないですヴァレンチノさん。
sim1000.jpg

譲治が帰ってきたー。一番に呼ぶのが良介っていうのがたまらんsim1001.jpg

今回はここま・・・あれっ。いつも以上にぐだぐだしてたわすヤダッ

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/94-64bb3a99
該当の記事は見つかりませんでした。
