廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの51日目

目が覚めちゃったので変な時間にもう一回(*´q`*)

有住が男な件について。
こいつが男なのはうっかり口説き対策です。誰とは言わない、誰とはな・・・!
sim1002.jpg
あと男の娘という小さな響きには大きな夢がつまっているの。
女の子って言われるのがアリスへの最高の褒め言葉です!


そんなことは置いといてヴァンには行ってもらいたいところが。
sim1003.jpg

雨でも軽やかステップワゴンなグラサンを横切る。車買いなよ!本田さんのやつな!
sim1004.jpg

家では譲治が風呂。お前が入ると狭そうw
sim1005.jpg

目的地に着いたー!モンテビスタはよく作りこんであるなあ。
sim1006.jpg

sim1007.jpg
これこれ。この、えらく空気の読める場所にいらっしゃる石。主に目が怖い。

夏が一週間しかないのにほぼ全部雨だった腹いせに来ました。
sim1008.jpg
単 な る 八 つ 当 た り。 石何も悪いことしてないのにい。

石のおっちゃん初体験でしたが、ヴァンの服って変態だよなあということしか見てなかった。ポロリしないかそれ・・・
sim1009.jpg

成功した様子。緑の雨降ってらー!
sim1010.jpg
本人はご機嫌そうで何よりですが、こっちの雨の方が嫌だわすww


その頃の家。一人の男を巡る二人の男の関係がうんぬん。全員男じゃねーか!
sim1011.jpg

やーい、またトイレ壊してやんのー。
sim1012.jpg
共同スペースのトイレは壊れない奴に換えたがいいかなあ。

ヴァンちゃん帰宅。丁度いい位置でドヤ顔してんなww
sim1013.jpg

危なそうな雨に降られながら良介が出勤。生活はお前にかかってる・・・!
sim1014.jpg

今日のご飯当番はヴァンだった。料理スキルないけど大丈夫か。
sim1015.jpg

「こんなの俺ならカンタンだもんね~」
sim1016.jpg

sim1017.jpg
Oh!わりと出来る子!

写りこんでくる二人w平和だなww
sim1018.jpg

「しんどい・・・」
sim1019.jpg
平和な家で一人だけ疲れた感いっぱいの仕事帰り。ご、ごめんな・・・!


世帯が寝ても下の人が起きてくるから寂しくないわす。
sim1020.jpg

sim1021.jpg
近づいてくるもんだから、家に来ないかな来ないかなってワクワクしてたら素通りされた。だよね


sim1022.jpg
ところで誰だよ!バルコニーで服脱いでった奴!

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ゆき says...""
北の海苔さんこんにちは^^

アリスちゃんが男なのは、誰かさんのうっかり口説き防止なのですかw(笑)
間違ってうっかり口説いてしまうところも見てみたい気がww

モンテビスタの風景は何処行っても本当に素敵ですね~(*´∇`*)
夏の間、ほとんど雨だったとはw
せっかく晴天が似合う街なのにww
そうそう、この石のおっさん(名前忘れたw)、私も数えるほどしか使った事ないんですが、緑の雨降らせる事が出来るんですね~ww
これは初めて見ました~w(゚o゚)w
でもこの色の雨って、なんか微妙~な感じですねww

楽しそうな世帯の皆さんとヘトヘトになってお仕事から帰宅の良介くん・・・お疲れ様です~(^▽^;)
2013.01.23 16:21 | URL | #- [edit]
LoveFlower888 says...""
北の海苔さん、こんにちは^^
50日目・51日目続けて読ませてもらいました♪

ぐふふ・・・アリス君が可愛すぎる!着てるお洋服のカラーリングセンス
が良すぎますwふんわりとしたアリス君の雰囲気にピッタリ^^
背中の可愛らしい妖精の羽にも萌えてしまった!男の娘にあまり興味なかった
のに・・・アリス君のせいだっ(笑)

布施さん、相変わらずのデートwww
でもしょうがないよね!デートのお相手より後の子の方が断然
可愛いものww男の人って正直よねー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

モンテヴィスタの雰囲気と北の海苔さんのシムさんが似合いすぎてる~!
うちもモンテヴィスタ買ったんですけど、なかなか似合う子がおりませんw
石のおじさんに八つ当たりしてるヴァン君も可愛い♪
ヴァンくんーーーーその服かっこいいけど脇から見えてるよっ!
大サービスショット、ありがとうございました。鼻血でました。
こういうチラ見えたまりませんっww
2013.01.24 12:12 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says...""
こんばんわ!
いいなぁいいなぁモンテヴィスタ!!
ピッツァ食いたいよぉ~~~
なんだか優雅な毎日に見える美しさ!それがモンテヴィスタ!
ヴァン君の服、私も思いましたww
脇ーーーー!?(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ
あんまり沸きが大きく開いた服って見たことなかったんで
セクシーすぎるヴァン君に驚いた私ww
アリス君も相変わらず可愛い。最初見た時
まじで女の子だと思ったもん。
それでも誘惑し始めたら、アリス君の魅力勝ちですねww
良介君ただ一人頑張っていましたが、男らしくて素敵ですよ~~
2013.01.24 17:44 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんはー^^

女の子だと100%食いついてしまう男が一人・・・(笑)
いつか間違って口説いたりしないのかと今もひやひやしてますww

モンテビスタはすっごくいいところですよ~!
もう、細かいところまでかなり作りこんであって!(*´q`*)
夏は海もキレイなんだろうなあってワクワクしてたので大ショックw
あの石のおっさんで晴れに出来るんじゃないのか!?と思って行ったんですが、無理でした・・・w
そんなに甘くはないものなんですね!w
雨には魅惑の雨、みたいな名前が付いてたので何か効果があるのかも?
特に変わった感じはなかったですがw

三人は良介に支えられて生きてます・・・!
もう少しみんなが良介に協力してくれればよいのですがっ(。□。;)
2013.01.25 20:14 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
Loveさんこんばんはー

二日分ありがとうございます^^
アリスの服を褒めて頂けるととても嬉しいっ・・・!
女の子っぽく見える服が思いつかないで、あーでもないこーでもないとやっておりましたw
妖精のあの小さい羽が可愛すぎますwwドストライク!
男の娘かわいいんですよー(*´q`*)北のも初体験でしたw
アリスで男の娘に興味を持っていただけたら、作った甲斐があります・・・ww

布施は自分からは行きたがらないですんですが、誘われるとついw
女性からの誘いは断れないやつです(笑)
まさか別の女の子と遊びに行っちゃうとは思いませんでしたよ~w
ただ、後の子と遊んでくれた方が北のもうれしかったり・・・(*´q`*)

アリスやヴァンはモンテビスタ用に作ってたのでそう言っていただけて安心!^^
モンテビスタは現代っ子風に作ってると浮きまくりますよねww
布施がうちではかなり、浮いていますw
ヴァンの服の脇がとてつもないですwwせ、セクハラ・・・w
でもチラリズムって・・・いいですよね!w
2013.01.25 20:22 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさんこんばんは^^

いいですよ!モンテビスター!
北のも世帯を見てるとご飯が食べたくなります・・・ww
ほんっと優雅ですよ~^^景色もキレイだし最高です(*´q`*)
とてつもなーくオススメですッ!大プッシュ!

ヴァンの服ひっどいですよね~w
あんなに脇が見えるもんかと、まじまじと見てちょっと固まりましたww
うちのは露出が少ないのできっとヴァンなりのサービス・・・って嬉しくないw
アリスへの「女の子」ってコメントがもう嬉しくてうれしくて・・・w
いつか口説きはじめたら面白いのになあと思ってみてますww

良介が三馬鹿相手にかなりしんどそうです!
でも生活のためにひたすらこのままです←
男らしさが普段はないので、そういってもらえると救われます~(*´q`*)
2013.01.25 20:28 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/95-61ae15a8
該当の記事は見つかりませんでした。
