廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの52日目

必死にリンク先の可愛い子ちゃんをお迎えする準備をしています。
sim1023.jpg
終わらない作業に心が折れそうです何故庭から作り始めるのか。

うーん、早くお迎えしたいなあ(*´q`*)ほくほく

準備の合間のアホの子たち。

また服着替えたのかよ!もう魔法の鏡さんぼっしゅーとな!
ヴァンの話し相手にと思ったのにー。でも部屋の中は置けないしなあ。
sim1024.jpg

魔法の鏡を取り上げたら今度は鬼ごっこ。
家の中で鬼ごっこするなという文句が伝わったのかとても狭い庭でするようになった
sim1025.jpg
走るスペースないですし・・・!

譲治と良介では見られない仲良しぶりに、つい許すわす。
sim1026.jpg
あいつらもこれだけ素直だったらなあ。無理かっ

仕事にきた女の子をキャッチ。アリスの行動力ものすもいな。
sim1027.jpg

魔法の練習は別に良い。ただ、せめてまともなところでしてもらいたいだけなのわす。
sim1028.jpg

夜中帰りな上にベッドが見た目重視のせいか10時回っても良介はまだぐったり。
起こしたいけど起こすの可哀想か・・・よし放置。こうしていつも影が薄くなるのよ
sim1029.jpg

「ヴァ~ンちゃん。ほら、上!すごいわよ~!」
アリスがものすもい目を見開いてた。今日も睫毛ないね。
sim1030.jpg

今回はいたずらが成功した!
sim1031.jpg
「うわっ!さぶっ!!」
「うふふ、私だって負けてないんだからね?」

sim1032.jpg
+が出たことにほっこり。わざと引っかかってやったとかだと、おいしいっ

と思ったらヴァンが洗面台をやりました。
sim1033.jpg
せっかく和んでたのに壊してんなよー!

壊したまま放置されたので、せめて洗濯くらいしてもらう。良介を手伝うがよいのよ。
sim1034.jpg


良介は気分転換にお出かけ。良介とお出かけって久々な気がするなあ。しかし盛大にバグっている。
せっかく買った公式ストアの温室が!な、なんぞ・・・
sim1035.jpg

更に知らない幼女からの急なブーイング。良 介 が 何 を し た・・・!
sim1036.jpg
もんてびすたって、こわいところなんだッ

しかも良介の出番ここだけというこの二重苦。撮り忘れ休ませてあげようという優しさです。

急にさっきの幼女にいたずらを仕掛けるアリスさん。
ぼっちのためだとしても、仕返しは、大人げないって、思うよわす。
sim1037.jpg

直後に怒られる。そりゃそうですがなー!
sim1038.jpg

sim1039.jpg
「なんでよ~!私、そんなに怒られるようなことしてないわっ」

してたよ!(^q^)

お留守ヴァンちゃんを見に行きます。これが言いたかったってだけで置いてきた。反省はしないよ!
sim1040.jpg
色的に失敗の雰囲気。なかなか稼ぎにならないなあ・・・くそう
そもそも、ほぼ自発的にやってくれません。ひどいや。

放置プレイな1Fの様子。料理ぐらい最後まで作りなよ!
sim1041.jpg
それも良介の稼ぎですのに・・・!でも許しちゃうよね。
可愛いは正義とかいうアレですよアレ。

譲治は今日から仕事。
sim1042.jpg
教育キャリア、もとい非常勤のクラシック音楽講師(わすの頭の中だけ)です。茶番のヤツ。

それにしてもあまりに制服が似合わないので

sim1043.jpg
こうしておきました。

感想としては「うわあ・・・」に尽きます。
sim1044.jpg
と て も 胡 散 臭 い。やだよこんな講師!
眼鏡の似合わなさがものすもいです。爽やか気取り。

ヴァンから防犯訓練というなの嫌がらせを受ける似非教師。
sim1045.jpg
こうしてると普通の兄ちゃんに見えるなあ、うーん。

その頃のアリスと良介は種を拾って
sim1046.jpg

暗くなるまで野菜をむしってました。
sim1047.jpg

新しいオブジェみたいになってますがな・・・!前衛的ィ!

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

Alice says...""
やっほーです!
魔法の鏡は怖いですなぁ~ww
自分は設置はしてないですけど服も着せ替えできちゃうんですねw
今日もヴァン君とアリスちゃんは仲良く鬼ごっことかいたずらしちゃって可愛いですなぁ(*´`)

ぼっちくん何もしてないのに女の子にブーイングされるとはww
なんてかわいそうな子なの/(^o^)\
アリスちゃんが仕返しやったっぽいけど子供に負けちゃった感がww

まさかの譲治くん教師ですかwww
まぁ~GTOの鬼塚のようww(笑)←失礼
イケますよww生徒の注目浴びて人気教師に上り詰めるんだww

なんか凄いオブジェになってるけどどうなってんだろうww
オブジェクトのチート使ってます?(=´∀`)
ではでは
2013.01.25 21:59 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says...""
こんばんわ!
いつも忙しくて存在感が薄くなる良介くんww
しかと見ておきましたよ!!
譲治君の教師!クラシックか!!
でも、なんか数学教えてそうだよ!
頭良さそうなキリrとした容姿に萌える!
そして数学っぽいのにクラシック講師ってのが
また萌えポイントwww
アリスちゃんのイタズラ好きも可愛いですね~(●゚,_・・゚)
おちゃめな感じが♪
最後のオブジェクトすっごく素敵!
なにそれ!どうしたの?
アイデアが豊富すぎるわ!
2013.01.25 22:50 | URL | #- [edit]
ramu says...""
こんにちは、初めまして(*゚▽゚*)
コミュニティの方からきました、男の娘みたさにww
なんですかその完璧な美貌…「え?男なの?」とまじでなりました^^;

アリスくん(ちゃん?)かわいいい><
ヴァンくんも私好みのイケメン!
というかシムそれぞれ個性があってステキ~♪
透明感?がある!キラキラしてますよ~\(^^)/

これからも遊びに来させていただきますね!
それでは、失礼しました^^
2013.01.26 15:40 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさん、こんばんはー!やっほー^^ですっ

魔法の鏡はシムホイホイすぎますよwwやりすぎて困る・・・w
シムの特質によって遊び方が違うみたいですよ~
話しかけるぐらいならいいんですが、着替えが本当に面倒でめんどうでww
ヴァンとアリスはかなり仲がよいみたいです(*´q`*)ほほえま
ぼっちの扱いが本当にひどいですよw
パシリな上に出番はないし、そのうえ知らない子にまでww
モンテビスタに来てからずっと大分可哀想w
仕返してもあんな小さい子から怒られてたんじゃあダメダメですよ!w
完全に負けちゃってますね~w

譲治は意外なことをひたすらさせてますねww
GTO!w鬼塚センセの方の足元にも及ばないヘタレな赤毛ですよw
変な注目浴びて親御さんを呼ばれたりしなきゃいいですが(笑)

なぜか買ったときからバグってたんですよ~(。□。;)
知らないうちにあんなことになってましたww

コメありがとうでしたー(*´q`*)
2013.01.26 17:31 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんばんは^^

良介を見てくれましたか!ありがとう!w
もうそろそろ忘れられるんじゃないかと思う影の薄さっぷりw
完全に最近ただのパシリですよ~
譲治はぜんっぜん似合わない先生になりましたww
数学!言われると、ちょっとやってそうな気がしてきましたw
眼鏡で爽やか感を出そうとしましたが、胡散臭いw
キリっとしてると言ってもらえて少しは赤毛も救われたと思います・・・w

アリスはイタズラが好きみたいですね~w
よく誰かしらにちょっかい出しては怒られてますwおっちゃめーw
最後のオブジェクトは、区画のバグのようです!
気づいたら勝手になっていましたw何があったのか、北のにもわかりません・・・ww

読んでくださってありがとうございましたー^^
2013.01.26 17:36 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
ramuさんこんばんは^^はじめましてー!

コミュからありがとうございます^^
男の娘を見に来てくださったなんて!「女・・・えっ?男?えっ」って少しでも思ってもらえたら勝った・・・!(何に)
は、冗談としてもとっても嬉しいです~(*´q`*)
アリスやヴァンへのお褒めの言葉ありがとうございます!
透明感ですかっ(。□。)うれしくって小躍りしそうですよw

北のもぜひお邪魔させていただきます^^
遊びに来てくださってコメントまでもらえてほくほくですよー!
ありがとうございました(*´q`*)
2013.01.26 17:40 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/97-0f524763
該当の記事は見つかりませんでした。
