廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの53日目

パジャマに着替えてるのにうたた寝するわざとらしさ。
sim1048.jpg

なのに朝イチさんは大体こいつ。なんでなのw
sim1049.jpg
キレイキレイはいいけどそこはお前の風呂じゃないです。
部屋に付けてるの使わないなあ。


そんなことより今日はレジャーの日ですよ!
めずらしくモンテビスタは晴れ。
sim1050.jpg

プールにしようか、海に行こうか、とわくわくしていたのに

ぼっちさん病弱ッ!
sim1051.jpg
季節の変わり目によく病気になるな。予防注射打つお金ないの、かっつかつ。

えー、プールに海水浴と水着の女の子・・・


悩んでたら急に掃除をはじめる譲治。えっお前どうした。
sim1052.jpg

今まで一度もリサイクルしてるところなんて見たことない!なんぞ!
良介が風邪ひいてるから代わりにとか妄想が捗る
sim1053.jpg

考えた末にやっぱりプールを借りてレッツパーリィ。
sim1054.jpg

優雅なお子様の図。や、泳ぎなよ!
sim1055.jpg

かぜっぴき良介は留守ば・・・

行きたかったのな!?ものすもい行きたかったんだな・・・!!
sim1056.jpg
ご、ごめんよ。
でも風邪の日プールとか外道すぎワロタwと思ったんだものわす。

やさしさが裏目に出るパターン。


お出かけ組は夏を満喫。さっそく女の子か!
sim1057.jpg

外に出てまでお互いと話さなくてもいいやんけー。
にしても適当に選んだらわりと濃いメンツになったなあw
sim1058.jpg

お留守番中継。
sim1059.jpg
ヤダッこの人いつも通りッ

置いていかれたぼっちの呪いか雨降り出した。まじかよー!
晴れの日(笑)。マイガッ
sim1060.jpg

当然のごとくみんな帰ってしまわれた。
どうせプールで濡れてるからいいじゃないよ!
sim1061.jpg

その頃のぼっち。

sim1062.jpg
うん、それ日課だもんな。

納得がいかないので三人で遊ぶ。
せっかくのプールですのにッ!わすの女の子タイムッ!水着ッ!sim1063.jpg
水着だから雨でも、お前たちはいいよね。よし大丈夫。

はしゃぐお子様と
sim1064.jpg

sim1065.jpg
近所の兄ちゃん。
譲治は近所に住んでる兄ちゃんポジがとても似合う。


ここで良介に電話が。お、お前はこっそり連れてきてた大介!!
sim1066.jpg
空気の読める兄貴ぶりに涙でるわす。

sim1067.jpg
「よう良介。レジャーの日楽しんでるか?」
「・・・風邪ひいた」
「お前タイミング悪いなあ。よしよし、兄ちゃんが相手してやろうな」

というように兄貴の溢れる優しさがうんぬん。
でもレジャーの日に弟に電話してくるってブラコンか。大介さんの将来の方が心配よわす。


2対1でよってたかられる譲治。
sim1068.jpg

sim1069.jpg
だっせえーwって後ろ指さされるのが譲治への褒め言葉だと思ってる!

Oh!ヴァンが焼けてらっしゃる!
sim1070.jpg
このぐらい肌色濃くてもよかったなあ。やんちゃ坊主っぽい。

日も落ちてきたので帰る近所の兄ちゃんとお子様二人。
sim1071.jpg

一人寂しいご様子。
もう何も言うまいよ・・・うっうっ
sim1072.jpg

家が遠いのでちょっとご飯に立ち寄りました。遊んでるけどな・・・!
sim1073.jpg

譲治の準備を邪魔するアリス。ちょっとやめたげてw
sim1074.jpg

譲治の準備を邪魔するヴァン。ちょっとどいたげてw
sim1075.jpg

結果、諦める譲治<そこで諦めんなよもっと熱くなれよ!
sim1076.jpg
ピザを放置して帰る迷惑な客です。何しにきたww

みんなが帰ってくる前にベッド。
sim1077.jpg
なんだかもう可哀想になってきた。また来年な来年・・・!


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/98-6acbdadb
該当の記事は見つかりませんでした。
