廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

拍手のお返事と更新についてのお知らせ

前回の妄想記事にまでお付き合いありがとうございました。
おかげでとっても健やかな毎日です。

clap33.jpg

さて、プレミアムコンテンツを買い漁ってほくほくのわたしですが、
パソコンが熱暴走で壊れかけという危機と隣り合わせで生きています。

ちょっと遊ぶ→フリーズ→電源落ちる→立ち上がらない→時間あけてみる→立ち上がる→初めに戻る
無限ループって怖くね。まじかよ。

まだプレミアムコンテンツで少しも遊んでないのにい・・・とショックを受けつつ、
今の内にといそいそバックアップは取っておいたので、データはなんとか大丈夫。
あとは修理に出すだけです。

修理が終わったら更新を再開したいなあと思いますので、その時はまた暇つぶしにどうぞ!

更新の予定としては

・牧田のコラボ企画
・小林農場
・プレイ日記


この三つをメインにしながら、あとはOne Rossoのシリーズを復活させようかなと。
まだまだシムズに飽きないので気長にやってこうかと思います。

なんともまったり進行ですが、よろしくです。
つづきから、拍手のお返事!



Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

シムズの萌え語り(BL注意)

更新停滞の中、来て下さってる方がいてありがたい限りです!ありがとうございます!
小林の半裸に拍手を頂けたことには和みましたw

ちまちまと小林と赤川のデート()のSSを撮ったり、メイン世帯の家を建て直ししてたりしています。

3階建てが思っていたより酔いやすくて、やっぱり豆腐で出来てるお家がいいなあって思いました。
木綿だと食べやすくて好きです。にんげんだもの。
冷やっこは絹がいいです。

状況はこんな感じで、続きの更新まではまだまだです!ゴメンネ!

今回の更新はただ単に仕事に疲れた北の海苔が、HoMoを求めて萌え倒してるだけです(^q^)
一応BLなので、念のためたたんでおきますね!新着記事だと意味ないけどね!

苦手な方はもうしわけ!


Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

【7/7追記】リニューアル状況と拍手のお返事

clap30.jpg

皆さん、ごきげんうる・・・え?
戻ってきたましたとか言ってから二週間変化がない?


clap31.jpg

ほんとソレな。


clap32.jpg

実は再開した後に更新を止めたりしなくていいようにと、
やりたい事に必要なシムをこんな感じで作ったりしております。

仕上がりは40%くらいです。7月中にはなんとか/(^o^)\
今も見に来て下さってる方とか、拍手くださる方にはお待たせして申し訳ない!
もう少しだけ時間をやってくださいなー。

追記から拍手コメへのお返事でっす!


Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

戻ってきたよのお知らせ

お久しごきげんうるわしゅーございますよ。


少し更新を休止すると言ったな?

non01.jpg

あれは嘘だ。





・・・・・・思った以上に長く止めることになってしまって自分でも驚きました。
なんだか立て続けに目まぐるしく色々なことが起こって驚きました。
厄年とはまさにこのことです。それからわすは厄年ではないです。

更新していない間も来て下さった方がいらっしゃったようで、そっちにも驚きました。




実は、ブログの方向性とかやりたい事とかをぐだぐだ考えーの迷いーのして遅くなってしまったというのもありまして、
それでも「ここに見に来てくれる誰かがいるのかー」って思ったらフラフラ戻ってこれました。
本当になんかもう、ものすっごくありがとうございます。

真面目なことをいう北の海苔というのは薄気味がわるいので、これはおいといて///


前々からやりたいと思っていたストーリーものをやるために、ちょっとブログをリニューアル。
なので復帰にはもう少し時間がかかると思います。



安藤さんところとの企画のやつもしっかり準備してありますので、カモミール君にニヤニヤしたい人はぜひ!

もうちょっと!

待ってやってね!


それではどうもです!

Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

一時更新停止のお知らせ

こんばんは、北の海苔です。

明日あたり更新を予定していたのですが、急遽リアル都合で更新が出来なくなりました。
少し慌ただしい状況が続くため、しばらくの間だけですが更新を停止します。

来て下さっている方には申し訳ないのですが、
落ち着くまで更新とコメントへのお返事は待ってやってください!

楽しみにしてくださってる皆さまには、本当にすみません(´;ω;`)
落ち着いたら、しっかり戻ってきますー!

それでは!

eichi01.jpg

Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
